アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(・.・;)16勝15敗5分け

2012.05.13 Sunday




■2012/5/12 試合結果

対DeNA 8回戦 横浜

神|000 000 001|1
デ|000 002 00x|2

勝:三浦4勝1敗0S
敗:岩田2勝5敗0S
阪神:岩田 - 福原
DeNA:三浦
──────────
“猛虎打線に光明を見た”

いやはや目の前で大記録を目の前で達成されてしまいそうで・・・・
まあ忘れることのできないハマスタ観戦記でございます。

ことさら申し上げることはございません。
八回までヒット0(・.・;)
ガンちゃん岩田君も粘りのピッチングで力投したのですが、とにかく猛虎打線が
番長三浦投手の前に完敗です(・.・;)
最後に神様桧山様が九回にヒットを打ってくれて、大盛り上がりのハマスタ三塁側でした。
何も言うことはありません。がしかし、猛虎打線に光明を感じた有意義な生観戦だったことを
報告いたします。

アナフレ目線です★★★★★
ガンちゃん岩田君は7回を投げて被安打9でしたが、5奪三振。三浦投手は、結局九回に2安打を
打たれ1失点となりましたが、112球を投げて2四球、奪三振はわずか1でした。
この数字で何を言いたいかと申しますと、猛虎打線は三浦投手に手も足も出なかったのではない
のです。かすりもしなかったわけではないのです。バットには当たるも、全てポップフライか内野ゴロ。
球速もストレートが140キロ前半なのですが・・・手元で微妙に変化または球威が増すのでしょう。
恐れ入りました。
まったくいいところがなかった猛虎打線ですが、必死に塁に出ようという男がおりました。
マートン君がなんとセフティーバントを試みます。そして最終回も自身の投ゴロ併殺を崩す一塁への
猛ダッシュで意地の1打点を挙げました。この泥臭い精神こそ、若虎が学ばないとな〜



日本球界で最も安打を放った男が何がなんでも塁に出ようという姿勢に猛虎打線の光明を垣間見ました
★★★★★


画像は代打の神様桧山様です!大記録を阻止した瞬間でございました!(^^)!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:桧山 進次郎外野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年05月12 日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other