アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり942

2014.04.01 Tuesday







“開幕カードを振り返る”

正直にコメントします。
ここ近年で最悪な開幕カードだったのではないでしょうか・・・・
第一印象でございます。
やはり開幕戦が巨人というのも考えものかもしれません。
選手以上に監督首脳陣も興奮していたのかも・・・・
昨日の西岡君のアクシデントがピーク!本来であれば外野手の
福留君に任せる打球!やはりあの大観衆と異様なまでの雰囲気が、
プレー中の声までもみ消してしまうドーム!
初戦はエースが登板するも、不用意な投球から一発攻勢で撃沈。
第二戦目は粘りに粘ったいい試合でしたが、先発のメッセ君に
勝ち星が付きませんでした。
ゴメス君しかり、結果を出そうと必死のプレーはわかりますが、
新井サンの9回守備固め出場の姿を第二戦目には目撃。
そして第三戦目のアクシデントと、期待の中堅中継ぎが結果を
出せずにファーム落ち。
しかも試合はワンサイドゲームとなり、西岡君のアクシデントで
結局上本君がセカンドを守り、新井サンがサード!そして今成君が
ライトに移動というシナリオが成立してしまう事態となり、結果その
上本君と新井サンが笑顔なき一発を放つような皮肉な展開となりました。
もっとゆったりとでも言いますと語弊があるかもしれませんが、
余裕のある観戦をしたいものでございます
一夜あけて詳しい状況がわかってきた西岡君。
 当然ながら都内の病院に入院することが発表され、この日は
再検査を実施。脳のMRI検査とCT検査を受けましたが、脳への
異常はなし。また、鼻骨骨折と左肩鎖関節脱臼以外に新たな
症状は出ていない模様。
スタンドの阪神ファン、巨人ファンの皆さんの声援に改めて
御礼のコメントを残した西岡君。
グラウンドでファンの皆さんに恩返しがしたいと誓ってくれました!(^^)!
心配なのは肩の脱臼です。選手生命を失ってしまう恐ろしい
ケガでることを忘れずに!

画像は頑張れ西岡君でした!(^^)!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:西岡 剛内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年03月30日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other