アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^o^)9勝6敗

2014.04.14 Monday






■2014/4/13 試合結果

対巨人 6回戦 甲子園



巨|000 001 000 0|1
神|000 010 000 1x|2



勝:安藤1勝0敗0S

敗:山口0勝1敗0S

巨人:大竹 - マシソン - 山口

阪神:榎田 - 福原 - 呉昇桓 - 安藤

─────────



“この男を忘れちゃ〜いませんか”

巨人に3タテでございます!笑いがとまりませんね〜しかし小生は敵将の言葉が頭から離れませんけどね。

今日も勝って宿敵を3タテといきたい猛虎は、先発で結果を出せない榎田君がマウンドへ!その榎田君が
背水の陣のような?素晴らしいピッチングをしてくれました。初回を三者凡退で抑えると、五回まで
無失点のナイスピッチング!解説の工藤公康氏も絶賛!こんなにコントロールのいい投手だとは思ってもみなかった・・・・・

なんとか榎田君の好投に応えたい猛虎打線は五回裏、マートン君のヒットからチャンスを作ると、
私を忘れていませんか〜福留君が犠牲フライで1点先制!
ところが、六回表に榎田君が連打を浴びて同点とされると、そのまま両チームチャンスを活かせず延長戦へと突入します。
そして十回裏、本日途中出場の俊介君がツーベース、上本君フォアボール、鳥谷君ヒットで二死満塁のチャンスに、
私をお忘れじゃないでしょうね〜関本様が期待に応えるレフト前タイムリーを放ち、2対1で巨人にサヨナラ勝ちで5連勝となりました!!

アナフレ目線です
★☆★★☆☆★★☆★☆☆☆☆☆
先日完封勝利をしたエース能見君の言葉が伝染したのでしょうか。この日の榎田君のピッチングは前回の東京ドームとは
別人のようでしたね。とにかくストライクが入らず、三振がとれませんでしたから・・・
このカード最終戦でベテランも活躍できたことも素晴らしい。福留君は攻守にわたっての活躍!ドヤ顔新井サンの打席は
ちと酷だったかもしれません。ですがあの場面は若虎では荷が重すぎるでしょう。新井サンだから虎党のバッシングを
受け止められます。これが若虎だったらトラウマになってしまいますからね。頑張れ新井サンでした。
★☆★★☆☆★★☆★☆☆☆☆☆

あれですね〜関本様はヒーインでも饒舌といいましょうか〜聞かれたことに開口一番、瞬時に答えが帰ってくる
ところなんか〜普段から諸ベリ足りてないのではないでしょうか・・・・
必死のパッチは健在でござい!そして彼本人は代打の神様ではなく、レギュラーを虎視眈々と狙っているそうです。
解説の桧山様談でございました。







参考文献:阪神タイガース公式サイト



画像:関本 賢太郎内野手



アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』



撮影日:2014年04月06日





場所:明治神宮球場



iPhoneから送信

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other