アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^O^)14勝8敗

2014.04.23 Wednesday









■2014/4/22 試合結果

対中日 4回戦 ナゴヤドーム

神|022 000 033|10
中|010 000 300|4

勝:加藤3勝0敗0S
敗:田島2勝2敗0S
HR:ゴメス ツーラン3号
阪神:藤浪 - 安藤 - 加藤 - 福原 - 筒井
中日:山井 - 高橋聡 - 又吉 - 田島 - 祖父江

4/23の予告先発
神:メッセンジャー
中:川上 憲伸
────────
“時には近寄りがたいオーラも”

君のそんな一面も見たかったのさ!

ナゴヤドームに乗り込んでの竜さんとの初戦!虎の先発は藤浪君でございます。
六回までは快調だったのですが、七回に突如乱れて2勝目がお預けとなりました。
七回に突然崩れた藤浪君。三回にゴメス君の2ランで4-1とリードを広げてもらい、
三回以降は竜打線を無安打に抑える好投を見せていたのに・・・・
しかし3点リードの七回、連続四球で無死一、二塁のピンチを招くと、
堂上直選手の犠打を自ら一塁へ悪送球。1点を奪われ降板しました。

本人は完投、完封を目指すと宣言していただけに、悔しかったことでしょうが、
自分一人で気負っていては勝てません。二年目のシーズンはそんな頑なな
メンタル面をマウンドで転換できれば、もっと勝てるのではないかな〜って
感じる小生でございます。

アナフレ目線です
★☆★★☆☆★★☆★☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆
猛虎打線が大爆発!しかしヒーローのお立ち台に笑顔はありませんでした。
二回表、福留君の犠牲フライと藤浪君自らのタイムリーで2点を先制し、
続く三回表にはおおきにゴメス君が第3号ツーランで2点追加。
このまま藤浪君が完投ペースと思いきや、終盤に乱れた試合を決めたのが、
八回表に登場の代打新井サンでございました。
初球をすかさずとらえての勝ち越しタイムリーが飛び出すと、続く上本君の
2点タイムリーとなり勝負あり。
九回表にも藤井君のタイムリーなどで合わせて6点、全部で14安打10得点の
暴れっぷりに、新井サンが参画bしていることが何よりでございましたが。
ヒーインではグット涙をこらえていましたね〜
若虎が近寄りがたいくらいだっていいじゃないですか。そんな新井サンを
求めているのですよ〜我ら虎党はネ!
★☆★★☆☆★★☆★☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆

画像はもちろんこの男!
満塁のチャンスでの初球、高めのストレートを狙い撃って鋭い打球は三遊間
真っ二つのレフト前勝ち越しタイムリーヒットの新井サンでした。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:新井 貴浩内野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年04月06日


場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other