アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)10勝7敗

2014.04.17 Thursday





■2014/4/16 試合結果

対広島 2回戦 マツダスタジアム

神|000 001 000|1
広|010 020 00x|3

勝:大瀬良1勝1敗0S
S:ミコライオ0勝0敗6S
敗:岩崎1勝1敗0S
阪神:岩崎 - 筒井 - 金田
広島:大瀬良 - 一岡 - ミコライオ

4/17の予告先発
神:メッセンジャー
広:バリントン

─────────
“連勝は何度も続けよう”

大物ルーキーの好投にしてやられましたが、内容は悪くはありません。
連勝を7に伸ばしたい猛虎!虎の先発はルーキー岩崎君でございます。
前回初勝利をあげた岩崎君でしたが、赤ヘル先発大瀬良投手との
ルーキー対決に力みもありましたでしょう。
二回に梵選手の併殺打の間に先制の1点を失い、五回には2死一、
三塁で投手の大瀬良選手に内寄り変化球をとらえられ、左翼線に
2点適時二塁打を浴びました。岩崎君本人も、コントロールが
よくなかった事を反省。しかしそんな状況でも、調子が悪いなりの
投球はある程度できたと冷静に振り返るところは、しぶとさを感じる
男だなあと思いましたね〜!アナフレ猛虎会の皆々様の印象は
いかがですか?
要所で1本打たれてしまったのが悔やまれると六回3失点の降板に、
ひたすら反省の弁でございました。

アナフレ目線です
★☆★★☆☆★★☆★☆☆☆☆☆☆★
☆を七つ並べる・・・・この壁をまたしても破れず残念です。
考えるにはまだ早いかもしれませんが、カープさんとの直接対決は
首位攻防戦ですね。
赤ヘルさんのルーキーは評判どおりの好投手。若き村田村田兆治氏を
彷彿させるような、伸びのあるストレートが印象的でした。
正直あまり当たりたくない投手ですが、やられてばかりではいられません。
そして猛虎打線に大切なことは、好投手を打てなかったことを
引きずらないことですね。今日は切り替えて、カード勝ち越しを必ず
きめませう!
★ ☆★★☆☆★★☆★☆☆☆☆☆☆★

画像はなんだかんだと得点にからむ安打をはなったゴメス君でございました


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:マロウ・ゴメス内野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年03月30日


場所:東京ドーム


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other