アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^O^)17勝9敗

2014.04.27 Sunday









2014/4/26 試合結果

対DeNA 5回戦 横浜

神|010 111 102|7
デ|000 000 100|1

勝:岩田2勝0敗0S
敗:井納3勝2敗0S
HR:新井良ソロ4号・ソロ5号
阪神:岩田
DeNA:井納 - 長田 - 三嶋 - 山口

4/27の予告先発
神:歳内 宏明
ディ:モスコーソ

─────────
“完投勝利おめでとう”

絶好の野球日和となりました浜スタジアム生観戦に行ってまいりました!
そして調子が上がらないと心配されていたガンちゃん岩田君が素晴らしい
ピッチングで完投勝利をあげました。

昨日の大勝の疲れがあるのかな〜と心配だった浜スタジアム練習を見に、
12時にスタジアム入りいたしました!
案の定選手の顔からは笑顔がこぼれ、動きも思った以上に良かったかな〜
2位へ浮上して赤ヘルさんを追いかける猛虎ナインは元気でした。
虎の先発はガンちゃん岩田君です。とにかく心配された初回を三者凡退に抑えると、
その後は見違えるようなピッチングを展開します。
猛虎打線は二回に良太新井君の浜風に乗ったソロホームランが飛び出し先制点をあげると、
その後もマートン君の犠牲フライ、ゴメス君のタイムリー、そして良太新井君の2本目となる
一発で毎回のように加点をしていく猛虎ペース。七回までに5点の援護点を貰った
ガンちゃん岩田君はテンポの良い、打たせて取る投球を披露しベイスターズ打線に
付け入る隙を与えません七回に惜しくも初失点を許し完封は逃したものの慌てることなく
後続を断っていき見事7対1で無四球完投勝利を納めました。

アナフレ目線です
★☆★★☆☆★★☆★☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★☆☆☆
正直言いまして小生、なんとか三回までもってくれれば〜なんてガンちゃんに失礼な事を
期待してしまいました。
とにかく見違えるようなピッチングにつきました。無理に三振を奪うピッチングではなく、
低めに制球が冴え渡り、内野ゴロを重ねます。
まるで全盛期の下柳様のマウンドを見ているようでございましたね〜それもともあれ
小生、呉 昇桓君のピッチングも見たかったのですが、あれよあれよと九回を投げきった
ガンちゃん!ベイさんに自分のスイングをまったくさせない見事なピッチングでございました。
★☆★★☆☆★★☆★☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★☆☆☆


画像は2年半ぶりの完投で2勝目をあげたガンちゃん岩田君です!
おめでとう!そして今日も新井サンと福留君の出番がなかった事が少々複雑な小生で
ございました。



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:岩田 稔投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2014年04月26日


場所:横浜スタジアム



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other