アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

日本一奪還に向けてNo39

2005.12.01 Thursday

2005年12月01日 22時50分


本日来季の背番号についてあらたな発表があり、公式サイトにコメントが掲載されました(^_^)v
■新入団
相木 崇 選手 48
■変更
吉野 誠 選手 21→47
前田 忠節選手 5→32
筒井 壮 選手 46→99
濱中 おさむ 選手 31→5
林 威助 選手 38→31
■濱中選手のコメント:全日本チームの時に「5」を着けたんですが、それ以来、背番号「5」に憧れを持っていました。球団には、タイミングが合えば是非に。とずっとお願いしていたんですけど、今回、タイミングが合って、この番号を着けられることは、とてもうれしく思います。心機一転、頑張りたいと思います。
■林選手のコメント:掛布さんが着けられていた番号なので、大変光栄に思います。球団から変更の打診をもらった時には、驚きましたが、それだけ球団から期待されているんだと実感しています。掛布さんのような偉大な選手に少しでも近づけるよう頑張りたいと思います。新背番号で頑張ってください(^o^)/


さて、本日は筒井 和也(つつい かずや)投手(先発)です!1981年10月5日生 左投げ右打ち 愛媛県出身 松山北高?愛知学院大03年ドラフト自由獲得枠 大学時代、初登板から36度目登板で初黒星を喫するまで、6季に渡り無傷の24連勝を記録したことがあるそうです。04年10月7日対横浜戦(横浜)プロ入り初登板初先発を果たし、6回1/3自責点1の好投で見事に初勝利を飾りました。05年1月7日午後、兵庫県内の山陽自動車道を時速100キロ制限を83キロ超過で走行し、スピード違反を犯してしまい、これに対し、球団から罰金50万円と対外試合出場禁止、06年3月末までの自動車運転禁止などの処分を受けました。今シーズンの成績です!
1試合0勝0敗0S防御率6.00完投0投球回3 奪三振4 自責点2
4月27の甲子園マウンドが今季唯一の一軍登坂でしたね!来季はスピードボールで勝負だ筒井(^_^)v
☆頑張れ阪神タイガース☆


コメント(6)
2005/12/02 08:07 ☆頑張れ阪神タイガース☆

筆影映ゆる瀬戸の海さん〜確かに浜ちゃんは驚きました(*^^)vまたユニフォームが売れそうです!



2005/12/02 08:05 ☆頑張れ阪神タイガース☆

まゆみまゆみさん!25番濱中ユニフォームは貴重ですよ!どうか宝物で保管してください_(_^_)_


2005/12/02 08:01 ☆頑張れ阪神タイガース☆

NANOさんへ!いつもどうもっす!心機一転頑張ります(*^^)v


2005/12/02 06:35 筆影映ゆる瀬戸の海

濱ちゃんの5番は意外です。
林選手への31番には、球団の期待の大きさを感じますね ( ^ ^ )


2005/12/02 01:33 まゆみまゆみ

どっちかっていうとケン様5番で濱ちゃん3番の方がよかったな〜。打順もポジションも同様。
ウチには“HAMANAKA25”のユニありますが、ゴミ箱行きだわ〜。


2005/12/01 23:06 nano

不死鳥・濱中選手のナンバーが変わったんですねー!
心機一転、皆様来年度もますます頑張って欲しいですね!


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other