アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

本日よりハワイ旅行です(^o^)/

2005.12.10 Saturday



本夕刻、関西国際空港からセ・リーグ優勝記念のハワイ旅行に発ったタイガース一行。出発前のセレモニーで、牧田球団社長が「来年も是非ここから優勝旅行に出発したい」と力強く“V2宣言”を行い、その後、岡田監督、牧田球団社長、今岡、赤星に客室乗務員から花束が贈呈されたました。行ってらっしゃい〜どうかゆっくり一年の疲れを癒してくださいな(^o^)/そして皆様!我等がアナフレ猛虎会の応援団長もこの旅行に同行しております(^o^)/お土産話を楽しみにしましょうね(^_^)v羨ましいな〜(*^−^)ノ
☆頑張れ阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other