アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

おめでとうございます

2005.12.06 Tuesday



2005年12月07日 00時35分


今日の契約更改は、桧山・杉山・金本の3選手でした。今季併用とはいえ、数字に結果が出なかった桧山選手は10%のダウン、推定1億500万円で押印。杉山投手は、保留した前回から若干の上積みとなる推定3200万円でサイン。結局、倍増はならなかったものの球団側からの歩み寄りを感じ、会見では「はやくスッキリしたかった。来季は2ケタ勝利を目指します」と意気込んでいた模様(^_^)v。金本は現在交渉中です。
さて話はかわりまして、小生の10月15日の日記で紹介させていただきました、アナフレ猛虎会青森支部の同志より、赤星選手から贈呈の車椅子が届いた、喜びのコメントと画像を提供していただきましたので、御紹介いたします!以下喜びのコメントです(^o^)/
『今日赤星選手の車イス届きました!届いてみて実感がわきましたー。うれしいです。』本当におめでとうございます!

☆頑張れ阪神タイガース☆


コメント(5)


2005/12/09 21:47 nano

赤星選手の車椅子がどんどん世の中に広まって欲しいですね♪
そして盗塁王であり続けてほしいですねー!


2005/12/08 07:59 ☆頑張れ阪神タイガース☆

筆影映ゆる瀬戸の海さんご本人はとても喜んでらっしゃいました(*^_^*)


2005/12/07 20:11 筆影映ゆる瀬戸の海

あの赤星選手の車椅子、こうして受け取られた方のメッセージが拝見できると、自分まで嬉しくなってしまいますね ( ^ ^ )


2005/12/07 08:24 ☆頑張れ阪神タイガース☆

tessanさんどうもです!選手が現役で活躍する時間は短いですから皆必死ですね(*^_^*)


2005/12/07 06:49 てっさん

やっと更改しましたね。まだまだ銭闘が大変そうですが、皆無事更改できるといいですね!

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other