アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

目指せ岩田鉄五郎(^o^)/

2005.12.30 Friday



本日はスカイAで05年阪神タイガースベストゲーム10月5日対横浜戦がやってましたので、あらためてみ入ってしまいました!今季最終戦は鳥谷の劇的なサヨナラホームランで決着(T_T)何度見てもいいですね!そしてこの日延長10回一人で投げぬき最多勝の15勝目を手にした37才のベテラン下柳(^_^)vプロ15年目で最高のシーズンを送りました!写真は今まで何度か投稿しましたが、9月15日の東京ドーム巨人戦での彼の姿ですo(^-^)o最高の思い出の試合でした。タフネス下柳はこのオフ、あの劇画の岩田鉄五郎のような投手を目指すと宣言してくれました(^_^)v来年も素晴らしい技ありのピッチングを期待しませう(^o^)/

☆頑張れ阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other