アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

生涯縦縞捕手(^o^)/

2005.12.26 Monday



今日は、矢野選手が契約更改交渉に臨み、2年契約で合意、1年あたりの年俸で考えると推定2億2000万円プラス出来高でサイン。「来年は日本一に向けて、一つ上の意識を持って頑張りたい」とコメントしました。二回目のフリーエージェント権を行使しての残留は『タイガースには恩返ししたい』との名セリフは今や語り草ですねo(^-^)oしかし運命とは本当に不思議なもので、98年のトレードでやってきた矢野君の当時の中日の監督が星野SDであります。まさか自分が阪神の監督になるつもりで提供したわけではないでしょう(*^_^*)当時阪神の吉田監督は長距離砲にスタンスを置き、矢野君とともに獲得したのが、大豊、パウエル、松井達徳。中日に移籍したのは関川、久慈、猪俣。結果的に優勝に一番貢献したのは彼には失礼ですが、矢野君です(^_^)v今年は1000本安打を達成は、小生東京ドームにて目撃させて頂きました!日本シリーズでの、悔しい涙の優秀選手受賞も泣けましたね(T_T)オフはラジオのレギュラー出演や、妖精シャラポワとテニスしたりと引っ張りダコの矢野先生の、ハワイ旅行での画像です(^_^)v将来の幹部候補生としても、縦縞を着続けてくれる事を声を大にして言わせてくださいませませ(^_^)v
☆頑張れ阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other