アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

来年も甲子園に行こう〜(*^_^*)

2005.12.23 Friday



三連休ですがタイガースメンバーはテレビ・ラジオの番組出演、各種イベントへの招待など、引っ張りだこのようですね!鳥谷君が今岡君と共に大阪市内のX’masショーに出席。サインに応じたり、ファンの人たちと楽しい夜を過ごしたようです。三回目の契約更改で納得の記者会見の席での鳥谷君のコメントです。「個人としては、なかなかイイところで打てなかったので…」と来季は更なる勝負強さを追究する気持ちを述べてくれました。(^_^)v今季はショートで全試合に出場。途中からは2番に定着し、中日戦と横浜戦でサヨナラアーチを放つなど印象に残る活躍ぶりでしたが、現在は「キャンプでケガをしない体づくり」をテーマに体力強化に専念中。昨オフはWソックス・井口資仁選手と自主トレを行い話題になりましたが、大いに収穫があっただけに、この新春もビックな顔ぶれの自主トレが実現しそうですな〜(^o^)/写真は今年の前半戦のベストゲーム6月5日の対ロッテ戦の試合開始のサインボールを投げ込む鳥谷君です(^o^)/小生息子を連れて甲子園球場で観戦した思い出の試合のヒトコマです(^_^)v来年も甲子園に行きたいな〜

☆頑張れ阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other