アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(b^-゜)雨天中止

2006.10.05 Thursday


■2006/10/5 試合結果

対ヤクルト 22回戦 神宮

雨天中止

――――――

”虎恵みの雨?”

この雨が凶と出るか吉とでるか?今夜は小生神宮観戦予定でしたが、渋谷駅到着直後に雨天中止の虎メールm(..)m
残念ですが、この雨ではいたしかたありませんな。

今夜はカープさんが竜さんに勝ったので、虎は労せずして2.5差となりました。
明日も関東地区は雨天予報のため、試合が中止になる可能性が高く、甲子園に戻って兎さんとの2連戦になりそうです!

先日は井川君の完封勝利を神宮で観戦する事ができました!
この巨人戦には今日の先発予定だった杉山君か又は、巨人に相性のいい下さんや福原隊長が投げる可能性が出てきました。

いずれも、最後の直接対決には誰が先発かが気になる不詳『頑張れ阪神タイガース☆』であります!

この大一番の先発はエース井川君の可能性もありますね(^-^)/
想像しただけでもワクワクしてきます(^-^)/

今夜の観戦リポートは、アナフレ猛虎会『愛しの慶ちん☆』さんです↓↓↓
ドラが負けた!やった!12日の甲子園の先発が気になるよね!慶ちんにもう一度!捕手を絶好調の狩野君にして、もちろん矢野様とは配球が違うから… いっちゃいましょう!ノーヒットノーラン とったれ!(・∀・)!
↑↑↑

有り難うございますm(_ _)mここにきて井川君が赤丸急上昇ですね!また狩野君とはシブいですね〜彼が井川君の球を受ける日は近いかもしれません!
竜さんは今夜投げたエース川上投手を12日に予定してるようですが、もしかすると虎に相性のいい昌投手でくるやもしれません!
そんときゃほんまにノーヒットノーラン返しといきまひょか(^-^)/

いずれも竜さんのマジックは5であるように、虎の残り5試合も必勝あるのみ(^_-)☆


リポーター:アナフレ猛虎会『愛しの慶ちん☆』

画像:明治神宮球場

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年9月3日

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other