アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり30

2006.10.15 Sunday




”さらば!どすこいスペンサー”


明日はいよいよ最終戦を迎える我等が阪神タイガース!
優勝は取り逃がしたものの、各個人記録への挑戦のラストチャンスです!
井川君の奪三振記録、球児君のホールド、兄貴の100打点、健太郎君の二桁本塁打等々、目がはなせませんね(^-^)/
もちろん小生は虎の勇姿をみに、神宮に観戦に行ってまいります(^-^)/

さて今夜は、残念ながら明日の試合での勇姿は見れませんが、この男を投稿させていただきます(^-^)/

顎にわずかにはやしたちょび髭、助っ人外国人打者にしては珍しく重心が下半身にあるバッティング!
ヘルメットを振りとばしながらのベースランニング!
いつの日か小生は親しみをこめて彼を『どすこいスペンサー!』と呼ばさせていただきました(^-^)/

■シェーン・スペンサー
生年月日 1972年2月20日 身長/体重 183cm/99kg満年齢 34歳 血液型 不明
出身地 アメリカ 投打 右右
経歴 グラナイトヒルズ高-ヤンキース-インディアンス-レンジャーズ-メッツ-3Aコロンバス

昨季は左投手に打率.279とまずまずの成績を残しましたが、右投手を攻略できずライトのポジションをヒ〜ヤンと分け合いました。今季はさらに濱ちゃんも加わった激しいレギュラー争いをしましたが、結果濱ちゃんとのスタメン争いに敗れて、ヒ〜ヤンと共に代打要員となりました!

今シーズンの成績です。
59試合 率.222 17打点 6本塁打
打数108 安打24 四死球6 盗塁1

メジャー59本塁打で四番バッターの経験もあるスぺ様。たとえ助っ人外国人でも控えを余技なくされる猛虎選手層の厚さこそ、常勝軍団の証に違いありません(^-^)/
小生個人的にも非常に好感の持てた選手だけに、今後の活躍を期待したいですね(^-^)/

明日の神宮では唄えないのが残念ですが皆さんもご一緒に(^O^)/
♪炸裂グレイトパワーで〜届けよ天までボール〜待ってたUSソウル〜一直線だスペンサー!let's go!!♪
シェーン!シェーン(^O^)/

いつぞやかその勇姿に再会できることを期待しつつ!

シェーン!カムバック(^O^)/

画像:シェーンスペンサー外野手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年9月3日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other