アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(-o-;)完敗

2007.05.02 Wednesday


■2007/5/2 試合結果

対横浜 4回戦 横浜

神|000 000 000|0
横|011 101 00x|4

勝:三浦2勝3敗0S
敗:下柳2勝3敗0S
神:下柳-渡辺-中村泰
横:三浦

――――――

”守りの野球に完敗”
昨日雨で流れた横浜との4回戦、虎の先発は髭武者下柳様です(^-^)/
序盤からあまり制球はよくなく、再三迎えたピンチにも持ち前の粘り強いピッチングで毎回最少失点に抑えます。そして対照的だったのが横浜先発の浜の番長三浦投手。尻上がりに調子をあげていき猛虎打線を翻弄(^_^;)8回までで2安打に抑えられます。
しかし最終回に3安打で満塁とし、代打もみあげ狩野君が登場し、一発出れば同点のチャンスでしたがセカンドゴロに倒れゲームセット!

今日は浜の番長もさながら、エースの好投に応えるような守りに負けましたね。敵ながら天晴れでした(^-^)/

本日のテレビ観戦リポートはアナフレ猛虎会『髭武者の独特に魅せられて☆fusaki』さんです↓↓↓★三つ目
今日は万全ではなかった髭武者、この人の失点の特徴はワンイニングに集中することが多い。けど今日は毎回のようにランナー背負って、一点、また一点と敵の追加点は髭武者を苦しめたでしょう。四連敗はほんとに辛い。だからきっと髭武者は自分で断ち切りたかった。その重みが力みとなったマウンドだったように思います。また次は必ず白☆を掴むために頑張ってくれまする。私は応援することを誓います。↑↑↑いつもながら熱いコメントありがとうございますm(_ _)m本人が一番悔しいでしょうね〜明日彼の姿をハマスタでしかと見届けて参ります(^O^)/
モンキー藤本ナイスバッティング!エースキラーは健在だね!しかし今日はベイさんの守りにつきました。センター金城選手、サード村田選手、そして最後に抜けたと思ったセカンドベテラン仁志選手の守備位置の取り方には脱帽です!
不肖頑張れ阪神タイガース☆遅ればせながら明日ハマスタに行ってまいりますo(^-^)o
明日は勝たせてもらいまひょ(^_^)v

リポーター:アナフレ猛虎会『髭武者の独特に魅せられて☆fusaki』

画像:藤本 敦士内野手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年9月3日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other