アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎o(^-^)o完勝

2007.05.19 Saturday


■2007/5/19 試合結果

対横浜 7回戦 甲子園

横|000 000 000|0
神|101 030 01x|6

勝:杉山2勝2敗0S
敗:土肥5勝1敗0S
HR:シーツ ソロ4号/ツーラン5号
横:土肥-高宮-ホセロ
神:杉山

――――――

”お待たせ!完封勝利(^-^)/”
開幕41試合目にしてやっとタイガースらしい勝ち方を魅せてくれましたね(^O^)/
昨日勝利したタイガース、初回から先制し3回にはダンディーシーツ様のソロで追加点、5回には本日初スタメンの桜井君がプロ入り初ヒットを打ち,その後またもやダンディーシーツ様の2打席連続ホームランも飛び出しリードを広げます(^-^)/
そして先発お杉は尻上りに調子を上げて、自身2005年9月11日以来の完封勝利を上げました。
今日のお杉は良かったね〜ベイさんには叱られますが2つの死球が象徴してますように、右打者の胸元を抉るようなストレートが彼の持ち味!低めにボールを集めて時折見せるスローカープは浜の番長三浦投手も真っ青でした。8安打をうたれるも併殺打の山で見事な完封勝利(^-^)/エースナンバーはやっぱりこれでないといけまへんなo(^-^)oナイスピッチング!

さて猛虎打線も先発全員安打でじわりじわりと点をとるパターンがやっと見受けられましたが、欲を言えば三者凡退の回が二回あった事が不満です。毎回ランナーを出して、トコトン相手投手を苦しめてこそ猛虎打線の真骨頂ですね!
ダンディー君”魔法のガム”で二打席連続ナイスホームラン(^O^)/

桜井君!プロ入り初安打おめでとうさん(^O^)/
センターの守備はもっと練習してねo(^-^)o

さてさて前半飛ばしに飛ばしていたベイさんがここにきて足踏み?状態になってきました。
先ずはベイさんを明日も叩いて、交流戦突入といきましょうや(^O^)/
しかしやっと先発投手の肩が温まってきたんですかね〜ほんまにお杉は待たせる男やね〜(*^_^*)

画像:杉山 直久投手

撮影:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

撮影日:07年2月7日

場所:沖縄宜野座村野球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other