アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^O^)/3連勝

2007.05.12 Saturday


■2007/5/12 試合結果

対ヤクルト 7回戦 神宮

神|010 200 000|3
ヤ|000 002 000|2

勝:杉山1勝2敗0S
S:藤川0勝1敗10S
敗:石井一3勝4敗0S
神:杉山-橋本健-ウィリアムス-久保田-藤川
ヤ:石井一-花田-木田-遠藤

――――――

”まだまだ気を抜かずに勝利していこう”

本日の神宮球場に行って参りましたo(^-^)o
先発投手が予想がつきませんでしたが、午後6時にさしかかるとお杉が三塁側投球練習場に登場(^-^)/
対する燕さんは石井一投手の先発で始まった対ヤクルト7回戦、猛虎打線は2回に天才今岡君からの3連打で先制(^-^)/、4回も本日スタメンマスクのもみあげ狩野君のヒットを足がかりに鳥人鳥谷の2点タイムリーヒットで追加点(^O^)/

実を申しますと本日の小生はひたすらお杉が完投して欲しい事を祈ってました。初回を快調に切り抜けましたが、今日はストレートの走りこそ素晴らしいけれど、コントロールが定まらずに常にボールが先行(^_^;)6回73球とまだまだ余力を残しての降板には、まだまだ60点くらいでしょうか(^_^;)期待が大きいだけに、完投して欲しかったな〜まあとにもかくにも今季初勝利おめでとうさん(^-^)/
燕さんの反撃をノッポの橋健からJ・Kの継投でかわし、最後は球児が締めくくりタイガースは3連勝を飾りました。

藤原君プロ入り二本目のヒットはナイスバッティング!
健太郎の二犠打も貢献度抜群やでo(^-^)o

もみあげ狩野君のヒーローインタビューを初めて生で聞いてきました(^O^)/

まあでも今夜の影のヒーローは、お杉のピンチを切り抜けたノッポの橋健君でしたね(^-^)/ナイスピッチング(^-^)/
今夜は小生三塁側から後半は一塁側内野席に移動しましたけんど、殆ど周りは虎ファンでいっぱいでしたo(^-^)o
たまには一塁側からの観戦もいいもんですねf^_^;
さて、明日も連勝を伸ばしていこうではありませんか(^O^)/


画像:電光掲示板

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年5月12日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other