アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^-^)/3連勝

2007.05.20 Sunday


■2007/5/20 試合結果

対横浜 8回戦 甲子園

横|000 000 000|0
神|000 100 00x|1

勝:中村泰1勝0敗0S
S:藤川0勝1敗12S
敗:加藤1勝2敗0S
横:加藤-山北-川村-那須野-木塚
神:中村泰-久保田-ウィリアムス-藤川

――――――

”若虎の活躍がチームも引っ張る”
交流戦前の最後の試合、虎の先発は今季初先発の中村泰君です!初回から飛ばしに飛ばし、伝家の宝刀鋭いスライダーを武器に横浜から三振の山を築きます(^O^)/後先の事など考えずにがむしゃらに投げたという泰君!これぞ若さの特権ですね(^O^)/
猛虎打線は4回に天才今岡君の芸術的なバッティングでチャンスを広げ、泰君と同期入団絶好調の加油!林君の12試合連続ヒットとなるタイムリーで先制。
7回からは必勝パターンでJFKが登場し、試合を締めくくり横浜戦3連勝を挙げました(^-^)/

若虎の頑張りで連勝で交流戦えを迎えます!
竜さんて兎さん達が首位をしのぎ合いしている間に、得意の交流戦で一気にAクラスに駆け上がりたいところですねo(^-^)o
試合後の泰君のコメントがいいじゃないですか(^O^)/↓↓↓後ろには良い投手がたくさんいるので、短いイニングで交代になってもいいと思って初めから飛ばしていきました。2回表のピンチを乗り越えてからはリズムよく投げられたと思います。↑↑↑

6回を投げて97球4安打9三振2四球失点0は立派な成績ですね(^O^)/

しいて申さばアクシデント降板したベイさん加藤投手降板の5回以降再三追加点のチャンスがありながら、大振りが目立ち追加点がとれないところがまだまだ課題ですかね〜(^_^;)

加油!林君ナイスバッティング(^-^)/交流戦でも暴れまくってね!
おっと無敵のJFKさんも忘れちゃおまへんでo(^-^)o交流戦でもパのバッターをキリキリ舞いお願いいたしますo(^-^)o

まあしかし今日は中村泰君デーでしたね!
ナイスピッチングで今季初勝利おめでとう(^O^)/

画像:中村 泰弘投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年5月3日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other