アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

クライマックスシリーズに向けて6

2007.10.09 Tuesday


”傷だらけのキャプテンが最後の勝負に挑む”

我等がキャプテン赤星君がナゴヤドーム決戦に自信をみせています(^O^)/

大好きなナゴヤドームでの大暴れを誓ってくれました!

今季、中日戦は85打数32安打で打率3割7分6厘をマーク。
ナゴヤドームに限れば40打数19安打で4割7分5厘と裏づけされたデータが何よりも説得力がありますねo(^-^)o

今年は首痛、左腰骨折などボロボロの状態でもシーズンを長期離脱することなくチームを牽引し続けてくれたキャプテン!
第1ステージまでシーズン最終戦から中9日。少しでも患部を休めて、万全な体調でシリーズに帰ってきてもらうことを切に願っております。

人一倍責任感の強いキャプテン赤星ですから痛かろうが無理して出場すると思いますがね(*^-^)b
南国宮崎の地から元気な虎の活躍が風の便りで聞こえてきます。
モンキー藤本が久々ショートを守って2安打の活躍、仕事人能見君がピシャリとクローザー締め、髭武者下さん3回を0封、のっぽの橋健課題を残すドンマイピッチング〜(*^_^*)同じくミスタールーキー上園君も制球が定まらすドンマイピッチング(*^_^*)

孤軍奮闘キン肉マン桜井君は猛打賞でCSスタメン猛アピールo(^-^)o不動のクリーンナップの座を勝ちとるチャンスやで〜o(^-^)o

天才今岡君は2打席凡退も…いい感じo(^-^)o

良妻賢母矢野はんも、下ちゃんのリードに納得顔o(^-^)o

大好物の宮崎の地鶏を食べてパワー全開は兄貴金本(^O^)/

京セラ居残り調整組の安藤組長!焦らずじっくり調整やで〜同じく居残り鳥人鳥谷君!9月30日から控えていた打撃を再開の朗報にホッ(^_^;)明日の実戦打席に立つため宮崎へ飛びましたo(^-^)o

加油!林君は代打で途中出場2打数無安打も手応え充分o(^-^)o負傷の右肩は万全ではないけれど、貴殿のバットは勝利にかかせません!

なんで映像で観れないのかな〜虎戦士に逢えない夜は寂しいですね〜皆々様(^_^;)

画像:赤星 憲広外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年10月3日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other