アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^;)惜敗

2007.10.14 Sunday


■2007/10/14 試合結果

対中日 2回戦 ナゴヤドーム

神|000 100 020|3
中|500 000 00x|5

勝:中田1勝0敗0S
S:岩瀬0勝0敗1S
敗:上園0勝1敗0S
HR:李炳圭スリーラン1号
神:上園-渡辺-江草-久保田-ウィリアムス
中:中田-小笠原-岡本-岩瀬


――――――

”明日への勝利の戦いを今夜から開始せよ!”

クライマックスシリーズ第二戦、崖っぷちのタイガースはミスタールーキー上園君にマウンドを託しますが、初回に中日打線に捕まり一挙に5点を先制されます(^_^;)

一方の猛虎打線は4回に影武者野口君のタイムリー、8回には兄貴金本のタイムリーと桧舞台桧山君の犠牲フライで追い上げますが、最後は岩瀬投手に抑えられ敗れました。
タイガースは今季の試合を悔しい形で終了しました。

お疲れ様!

今回のクライマックスシリーズは遂に球児君の火の玉を見る事なく終わってしまった事が残念ですが、猛虎ナインは最後まで自分の持てる力を発揮して全力で闘いきってくれましたねo(^-^)o

虎の1・2番を16打数0安打と完全に抑え込んだ中日バッテリーに天晴れでした。

岡田はん!虎に後退はありえない!今夜からチームを立て直せ!

特に猛虎野手陣!今年のストーブリーグは寒いから、兄貴金本を見習って今夜からしっかり素振りができるかが勝負だね!やはり不動の4番打者がいても、三割バッターがいなければ優勝はできません。

猛虎投手陣!特に先発投手陣は髭武者下柳を見習って今日から走り込め!
もくもくと走り込んで完投できる体力をしっかりつけなきゃこの冬は寒さが身にしみるぜい!


虎の2007年のシーズンは終わりました。今シーズンもたくさんの感動を我等虎党に与えてくれて本当にありがとう(^O^)/

アナフレ猛虎会の皆々様も応援お疲れ様でした(^-^)/

しかし猛虎の明日への勝利の闘いは始まっています。

この悔しさを味わった今夜からすでに……

画像:野口 寿浩捕手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:06年9月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other