アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

拝啓

2007.10.15 Monday



”アナフレ猛虎会の皆々様”

あらためまして2007年のシーズンは終わりました。猛虎ナインは22日まで休んで23日から鳴尾浜で練習再開。
そのあとは秋季キャンプで安芸に向かいます。
敗者に休息はありません。

一夜あけてここぞとばかりにマスコミが騒ぎはじめましたね。

誰々を戦力外…

コーチの解任…

大型補強候補…


勝負の世界は厳しく数字が厳然と現れてしまいます。

近年の虎は暗黒時代は古き歴史となり、常に優勝を求められる常勝チームになったからこそでしょう。
これも強いチームの宿命です。

さてそんな事を横目に、アナフレ猛虎会、不肖『頑張れ阪神タイガース☆』は性懲りもなくオフシーズンは今年も”猛虎かく勝てり”並びに”2007年阪神タイガース名勝負、名場面”シリーズを投稿させていただく所存でありますm(_ _)m

何分小生の曖昧な記憶などにより、誤情報なども多々お見せするお恥ずかしいケースもありえるやもしれませんが、その折りは遠慮なく叱責していただけること身に余る光栄であります。

今オフの”猛虎かく勝てり”につきましては、背番号の高い順に今シーズン一軍登録のあった選手を中心に活躍ぶりを振り返ることができたらと考えております。
また今年も私達に感動を与えてくれた名勝負名場面がたくさんありました。
小生の偏見で片寄る事なく、皆々様それぞれに感じた記憶に残る試合などをたくさん取り上げられたら幸いです。

又、日頃小生の駄ブロクにたくさんのコメントやトラバをいただいております虎ブロガーの皆々様!いつも本当に有難うございます。これを機に折を見てコメントなどでお伺いさせていただく事もお許しください。

又携帯サイトau one GREEの虎党の皆様!いつもコメント有難うございます。

最後にアナフレ猛虎会発祥となったコミュニティーサイトのANAフレンドパークが年内で新コミュニティーサイトにバージョンアップとなり、日記の投稿機能は無くなる?ようですね。思えば2004年の6月1日から不振に喘ぐ岡田阪神一年目の小生の独り言を書き始めた駄日記からがスタートでした。

フレパの方がたもたくさんのコメントをいただき本当に有難うございました。
年末31日まで欠かさず投稿をさせていただきます。

何卒今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

最後に、歴史に残るクライマックス第一ステージにて完敗という屈辱と共に、再び2008年度日本一奪還に向けて再スタートを切れる!このような機会を与えてくれる野球の神様に感謝します。

我等が阪神タイガースに栄光あれ(^O^)/

画像:頑張れ阪神タイガース☆

撮影:球場で知り合った同志

撮影日:07年7月10日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other