アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!オープン戦2勝1敗1分け

2008.03.03 Monday


■2008/3/2オープン戦対オリックス4回戦 倉敷マスカットスタジアム

オ|000 000 000 |0
神|000 300 000 |3


神:杉山-江草-橋本-玉置-阿部

オ:中山-小松-山本-吉野


―――――――

”投手陣も収穫ありき”

天然芝がまだまだ早春モードの倉敷に猛虎が帰ってきました(^-^)/
虎の先発は今年こそエースナンバーらしい活躍を期待されるお杉ですo(^-^)o
今年は肘の仕上がりが例年になく早く、上々のピッチングで三回を打者9人で抑える合格登板でしたo(^-^)o

ヤッホー濱ちゃんお元気そうで!少しグリップの位置を下げてのオリックス背番号7番に変身ですね!
あとはしっかり厄払い!守備のアクシデントにドキリですまったく〜。

本日も四番は愛弟子新井君!背筋がピリット伸びたバッティングフォームは迫力を感じますね〜打球がグングン伸びるぜナイスバッティングo(^-^)o

散髪サッパリ江草君!ボールの切れがいいじゃないですか。テンポも抜群で惚れ惚れするような強気のピッチングで打者の胸元をズバッ!

はじめまして俊足大城君!チョロQ2号襲名の予感はナイスバッティングo(^-^)o
しかしまあしぶとくてたくましい打者になりました闘魂賢太郎!バットを長く持つようになり一段と迫力が出てきましたo(^-^)o

さてさて前半はオリックスさんの守備の乱れで得点するも、後続のノッポの橋健からマスクをかぶった狩野君!またまたリード面で木戸コーチに大目玉!
スラーブ玉置君にもハラハラドキドキリードに反省o(^-^)o彼はまさに試練の年ですね〜

おやおや吉野君お元気そうで!
ピンチを招くも落ち着いたピッチングで無失点。虎の単調な攻撃にも救われました。

最後は古巣オリックスを相手に阿部君が登板(^-^)/
なかなか低めにボールが集まっていいじゃないですかo(^-^)o危なげないピッチングは本日の収穫です。オープン戦とはいえ六甲颪の鳴り響いた倉敷の虎党の皆さんは本年幸先のいい勝利おめでとうございます。
天才今岡君は遠征時に美味しいもん食べ過ぎじゃないですかいo(^-^)o
たのんます!

画像:江草 仁貴投手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年4月23日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other