アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^;)オープン戦3勝3敗1分け

2008.03.08 Saturday


■2008/3/7オープン戦対楽天1回戦
スカイマークスタジアム

楽|000 102 301|7
神|000 200 002|4

勝:田中1勝0敗
敗:能見0勝2敗

楽:吉崎-渡辺恒-ドミンゴ

神-岩田-能見-石川

HR:新井1号/大広1号

――――――

”見事なバッティングを見習おう”

スカイマークスタジアムにイーグルスを迎えての本日の虎の先発はガンちゃん岩田君です!
先発ローテ入りに向けて着々と前進しているガンちゃん!
本日も堂々としたマウンドさばきで4回を投げて自責点0の結果を残しました。

そして今日の戦いの一番の注目は、ミスタージャパン新井君と昨年のパ・リーグ新人王・田中投手との対決ですねo(^-^)o
第一打席は見逃し三振を喫したミスタージャパン新井君でしたが、第二打席はレフトスタンドに突き刺さる弾丸ライナーの逆転ツーランホームラン(^-^)/
続く第3打席もライト前ヒットを放ち、3打数2安打と、ジャパンの四番打者に軍配が上がりましたo(^-^)o
いや〜しかし打ちも打ったりでしたが、田中投手も投げに投げたりですね〜あの打者に向かっていく投げっぷりが野手を奮起させる訳です。猛虎投手陣も見習いましょうやo(^-^)o

続いての登場は仕事人能見君です。内容的には3回を投げて5安打5失点1本塁打を浴びましたが、時折力強いストレートに右打者の外へのチェンジアップが冴えわたっていたじゃないですかo(^-^)o打たれて反省は捕手の小宮山君かなo(^-^)o出直しです。

石川君はじめまして〜もう少し力強い球をズバッと決めて欲しいな〜と2回3安打1失点の内容に反省!同じく出直しです。
復活の平野君!気持ちはわかるがちと張り切り過ぎやで一塁ベースへヘッドスライディング!
怪我だけはせんようになo(^-^)o
いや〜しかしミスタージャパン新井君のホームランはお見事の一言でしたね。あのインハイ高めのストレートを腕をタタミながらの技ありのホームランはまさに天晴れ!
早く貴殿の打球を生で見届けたいもんですo(^-^)o


今夜はこのへんで

画像:イエローメッシュ新井バージョン

撮影:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

撮影日:08年3月7日

場所:憩いの部屋

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other