アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり545

2011.06.18 Saturday



“雑音を気にせず戦おう”
世界一のサポーターに支えられている猛虎!
当然株主も手厳しいですね〜総会では球団社長もタジタジだったようです。
ここにきて浮上の兆しが出てきていますが、借金11状態の時であったら
監督更迭論にまで発展したのではと思うくらいの勢いです。
とかく針の筵となっているのが、真弓監督の兄貴金本に対する起用方でしょう。
あの守備ではファンに対して失礼だ!浅井を何故使わないのか・・・・・
彼が出場していれば5点は防げた・・・・・よく見てらっしゃいますね〜さすがは
猛虎の株主様です。
そんな雑音をよそに、甲子園室内練習場で調整をした金本様!西武戦で
自打球を当てて、日ハム戦では2試合欠場しました。その2試合が勝利したと
あれば、直後の総会では言いたい放題もいたしかたなしってとこですか・・・・
交流戦最後の二試合を前に、株主を黙らせる活躍を約束してくれました。
鉄人の逆襲でしょうね(^.^)この男なら必ずやってくれますよ〜なにせ彼の
野球人生は反骨精神の賜物です。

必ず見返してくれますよ!ね〜みなさん(^.^)

気がついたら最下位から4位に浮上している猛虎。借金7を球宴前までに
返済しきって、優勝争いに加われば、周囲の声は賞賛となりますよ〜真弓様!
だから勝利監督インタビューでは“打てて良かったです”なんて呑気な発言は
控えることですね〜感心してホットしている場合ではございません。

交流戦最後はキッチリ勝っていきませう!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:金本 知憲外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年5月07日


場所:横浜スタジアム



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other