アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(-_-;)!20勝28敗1分け

2011.06.19 Sunday


■2011/6/18 試合結果
対楽天 3回戦 甲子園

楽|200 000|2
神|001 000x|1

勝:小山3勝1敗0S
S:有銘0勝0敗1S
敗:能見3勝5敗0S
HR:松井稼ツーラン4号
楽天:川井 - 小山 - 有銘 - 川岸
阪神:能見
─────────

“涙雨の一敗”
今日の能見君は調子が悪かったですね〜前回の西武戦での力投の疲れかな〜(*^_^*)

最近6試合で5勝1敗と波に乗ってきた猛虎!
交流戦最後の2連戦を連勝で勢いに乗りたいところです。
虎の先発は左腕エース仕事人能見君です。
立ち上がりから三者凡退といきたいところだった1回表ですが、本当に能見君は調子が

悪かったですね〜ランナーを1塁に置いて松井選手にドンピシャリのホームランで先制を
許してしまいます。
その後も毎回先頭打者を出塁させ、表情の冴えないポーカーフェース能見君でしたが、

持ち前の我慢強さを発揮して2回以降は無失点のピッチングを見せます。
追い付きたい猛虎打線は3回裏、ファミリーマートン君が右中間へのスリーベースヒットを
放つと、同点へのムードが一気に高まる中で夜空が急変!まさに追い上げムードに水を

指すような降雨のための試合が中断となり、約1時間後に試合は再開。
気持ちが切れることのなかった一匹狼平野君は、しっかりと打球を捉えセンター前へ
タイムリーヒットで反撃開始!この勢いのまま同点、そして逆転といきたいところでしたが、
6回裏に入ったところで再び降雨のため試合は中断。約20分の中断の後、主審によって

コールドゲームが宣告されゲームセット。悔しい降雨コールド負けとなりました。

アナフレ目線です★★★
リズムの悪い試合となってしまいました。この天候の中でも今季最高の入場者数となった

甲子園球場のファンにとっては本当に怨めしい雨でございます。
早く逆転しなければという焦りが裏目となったコールドゲーム!明日仕切り直しましょう!
★★★
本日の画像は、長い中断の後でも集中力を切らさずにタイムリーを打ってくれました(*^_^*)

一匹狼平野君です!




参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:平野 恵一内野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年05月05日

場所:東京ドーム




Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other