アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^.^)雨天中止

2011.09.03 Saturday


■2011/9/2 試合結果

対横浜 17回戦 甲子園

台風接近により試合中止
──────────

“この中止が吉と出るか”
本日予定されておりましたVS横浜17回戦は台風接近により中止となりました。
今後は四国、近畿に上陸が予想進路とされており明日も非常に厳しい状況!
この明日も中止となると、どうなのでしょう〜猛虎ナインにとってはいい休養なのかな〜(^.^)
先発予定は雨男のスマイリー久保君だったとか・・・・復活後調子をあげてきているので、
この横浜戦も期待がもてます!そして風の噂でもう一人の雨男も一軍に合流したとか・・・・
ベテラン髭武者下柳君ですね〜この男がマウンドに上がれば野手もピリッとしますから(^.^)
こちら関東では首位決戦で燕さんと兎さんが戦っています。まずは燕さんが先勝した模様です。
今回のカードは一つも落とせない猛虎!
次の試合に備えてじっくり首位を追撃していこうではありませんか(^.^)
本日の画像は左膝と右肘を痛めて6月から出場選手登録を外れているお久しぶりです城島君です!

今日から2軍施設がある鳴尾浜でリハビリを再開したとか・・・・もちろん今季の復帰はあり得ません。
チームが一番大事な時期にプレーできないこの悔しさを是非来季に爆発させて欲しいですね。
彼はある意味チームのムードを盛り上げてくれますから!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:城島 健司捕手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年05月7日


場所:横浜スタジアム





Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other