アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(*^_^*)52勝49敗5分け

2011.09.09 Friday


■2011/9/8 試合結果
対広島 16回戦 京セラドーム

広|100 000 200|3
神|007 001 01x|9

勝:能見8勝8敗0S
敗:篠田5勝7敗0S
HR:関本スリーラン2号、小窪ツーラン1号
広島:篠田 - 今井 - 梅津 - 菊地原
阪神:能見 - 福原 - 西村
──────────
“この勢いを大切に”

新井サン4番効果で猛虎打線が爆発!
なんと9試合振りのホームランは、二日坊主の4番打者、名人賢太郎様のバットから
飛び出しました。同一カード三連勝!この勢いで神宮に燕退治に猛虎がやってきます(^−^)

京セラドーム大阪に舞台を移して行われた対赤ヘル第3戦!
虎の先発は奪三振王の能見君でございます!
初回に先制を許した能見君でしたが、すぐさま立ち直れば、今日は自慢の猛虎打線が
序盤の3回に早くも大爆発!赤ヘル先発の篠田投手に襲い掛かります!
この回先頭の兄貴金本様が激走の内野安打にナインが刺激されると、男前藤井君が四球で出塁。
すると9番能見君が絶妙の送りバントで一打逆転のチャンスを作ります。
ここから猛虎打線が止まりません!(^^)!僕よりバント上手いな〜平野君、気にするなよ俊介君の
連続タイムリーであっさり逆転すると、さらに二死から静かなるドヤ顔新井サンのタイムリーと、
ファミリーマートン君のタイムリーツーベースで一挙に赤ヘルさんを突き放します。
そしてトドメは振っていません関本様がレフトスタンドへ豪快?に放り込む第2号スリーランで勝利を
確定!(^^)!打者10人の猛攻で一挙7点を奪った猛虎打線。後半に入っても6回には
走らせてごめんね平野君のタイムリースリーベースで1点を追加。8回には代打森田君の

タイムリーツーベースで1点と、効果的に得点を重ねた猛虎が見事9対3で勝利を飾りました!

アナフレ目線です☆☆☆
ここのところやや調子を落としていた能見君は大量援護をもらいながらも粘り強く投げて7回を
5安打3失点で8勝目!赤ヘルさんに3タテを食らわせ、見事前回の京セラ同一3連敗のリベンジを
果たしました。(^^)!
やっとですね〜ここにきて本当に打線が繋がるようになってきました。ビッグイニング後の能見君が
最少失点で投げていたことも良し!そしてさらに8回にもしっかり追加点を取れたことが、
チーム状態の良さを表しております。この勢いで燕さんを圧倒しましょう!(^^)!☆☆☆


本日のお立ち台は、走らせて申し訳ないです平野君と、あのハーフスイングは振ってません関本様!
ヒーローインタビューの雰囲気もよくなってきています。些細なことかもしれませんが、新井サンの
ドヤ顔は]許せますが、その他のナインはもっと派手に振舞ってもいいんじゃないかな〜!(^^)!
画像は能見君をしっかりホームベースに返しました〜僕より上手いな平野君です。ナイスバッティング!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:平野 恵一内野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年04月03日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other