アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり565

2011.09.13 Tuesday


“燕3連敗を振りかえる”

悪夢の神宮3連敗。8月5日以来の7ゲーム差に離された猛虎。
三戦目は4番新井サンとキャプテン鳥谷君のタイムリーで同点に追いつき、
今夜こそいけるぞ〜っと思ったのもつかの間、若トラバッテリーがプロの洗礼を浴びることになりました。


追い上げムードとなった直後の8回裏に、手厳しい一発が生まれます。
マウンドは猛虎のルーキー榎田君。
現在セ・リーグで一番怖いバッター畠山選手に決勝2ランをたたき込まれました。

プロ入り47試合、207人目の打者に浴びた初被弾は、最短で14日に自力優勝が消滅となる大きな
被弾となり、若トラバッテリーには忘れられない一日だったことでしょう。
しかしあの神宮の虎党達は、榎田君には温かい声援で神宮を送り出しました。
バスまでの長い帰り道。「また頑張れよ!」「成長の糧にしてくれ!」
ルーキーにはあまりに非情な結末。

今回のカードは本当にチグハグが目立ったカードでした。初戦、二戦目ともにエラーが目立ちました。
3戦で計7失策。そして自滅。3戦目はたった3安打しか許さなかったにもかかわらず負けた。

最後まで諦めるな!猛虎ナイン!(^^)!
13ゲーム差を跳ね返されたあの屈辱を忘れるな!
そしてこの神宮での借りは次回の神宮で絶対に返そう!
この将来の猛虎をしょって立つ、榎田、小宮山バッテリーのリベンジを期待して!(^^)!



画像はガムシャラ榎田君です!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:榎田 大樹投手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年06月12日


場所:明治神宮球場



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other