アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり567

2011.09.22 Thursday


“猛虎魂に期待する”
関東直撃の久しぶりの台風!小生も久しぶりに電車で足止めをくらいました。
皆々様はいかがでしたか・・・

さて、真弓監督の続投要請受諾ニュースがプレスされました。
球団側は引き続き指揮を任せる方針を伝え、真弓監督も自らの意思を伝え、
就任4年目のシーズンを迎えることが決定しています。
自力優勝が消滅した監督続投に賛否両論もありましょうが・・・
アナフレ猛虎会の皆々様のご意見はいかがでしょう?

端境期という言葉をネットニュースで見かけました。
髭武者下柳君の戦力外構想の発表がありました。

主力選手の高齢化が進み、就任以来若返りもひとつの課題として向き合ってきた
真弓猛虎!
今年は城島君の故障の中、男前藤井君の補強など、危機管理の手腕も発揮!
そして今年は柴田君や上本君、森田君ら一軍で結果を残す若手選手も目立ちはじめました。
不振に悩む新井サンやブラゼル君に代わって、マートン君や賢太郎君を4番に添えるなどの
打順変更にも取り組み、エース不在の先発投手陣の中で、能見君やガンちゃん岩田君の成長、
スタンリッジ君、メッセンジャー君の活躍で乗り切り、中継ぎ陣も小林宏君の不調が想定外でしたが、
ルーキー榎田君の活躍、ベテラン福原君の復調などで球児君に繋いできました。

しかし現状は首位燕さんから9ゲーム差と水をあけられています。
そして29試合しか残っていないのも現実です。

でもね〜皆さん!まだ29試合あるじゃないですか。
この29試合に猛虎魂というものを魅せてもらいたいですね(^−^)

明日からは甲子園での巨人戦です。これぞ無敵の阪タイガースという試合に期待
いたしましょう!(^^)!



参考文献:阪神タイガース公式サイト



画像:勝利のハイタッチ



撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』



撮影日:2011年4月03日



場所:横浜スタジアム




Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other