アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< December 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり750

2012.12.13 Thursday






“線の細さを克服せよ”

背番号15番 藤原 正典投手
2012年度成績
5試合0勝0敗0S 防御率7.36
完投0 投球回3 2/3 奪三振3 自責点3

壁にぶつかったかな〜沖縄で元気な姿を見て、そしてオープン戦でも二度
お目にかかりましたが、以後シーズン終盤にやっと再会できました。
今夜のかく勝てりは、藤原 正典投手です!(^^)!

春先は順調に仕上がっていたおうですが、シーズン中はまったく音沙汰なし。
僅か5試合の登板、そして4回を投げ切っていないのでワンポイントという実績でした。

変則的な投球フォームが期待されていますが、もう一つ球威が足りないのか、
打者の内角を抉るような厳しさが足りないのか・・・・プロの壁にぶち当たっている
ような気もいたします。
ここを打ち破って来季ブレークできるか否や?
プロ野球選手としての体力をつける必要もあるかな〜でも能見君なんかは体の線は
細くとも、キレがありますけどね。
自分の投手としての理想象をしっかり目指して、コーチと二人三脚で成長してほしい
ですね。貴重な中継ぎ左腕ですから。

来春、成長した藤原君にお会いできることを期待して!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:藤原 正典投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年09月26 日

場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other