アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< December 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

皆様よいお年をお迎えください(^O^)/

2012.12.31 Monday












”今年一番嬉しかったシーン”

アナフレ猛虎会メルマガご購読者の皆々様!
今年も一年間不肖『頑張れ阪神タイガース』の駄ブログ並びにメルマガにお付き合い
頂きまして本当に有難うございましたm(_ _)m
皆々様におかれまして2012年はどんな一年間でしたか?
和田新監督誕生でスタートしたこの一年!
結果的に今年の猛虎は悔しいBクラス。それも5位という屈辱。
そして兄貴金本様、城島君の引退!我らが球児君のメジャー挑戦。
過渡期と言われた猛虎の一時代が終わったような気がする一年でございました。
さて、毎年恒例ではございますが、本年の一番1番嬉しかった試合を最後に投稿させて

いただきます。
もうすでに何度も掲載させていただきましたが、やはりこのシーンが一番です。

■2012/9/26 試合結果
対ヤクルト 21回戦 神宮球場での試合です(^^)v
もうおわかりですね(^^)v
アナフレ目線です★☆★☆△★☆☆★★☆★☆★△☆★★☆★★
何故なら、あの男の登場を待ちに待っているからです。
そして9回表に遂に登場!(^^)!
代打兄貴金本様が弾丸ライナーでライトスタンドへ運ぶプロ通算476号となる
今季第6号ソロが飛び出すと、神宮球場が何やら騒然として、試合再開後も
どよめきが止まりません。
そしてその興奮冷めやらぬうちに、森田君と上本君は討ち取られてゲーム
セットですが。あれ、もう試合終わったの?なんてあっけにとられた空気が漂う
神宮球場!
これはこの現場に居合わせた目撃者にしか説明のつかない空間でございます。
勝敗など関係無!ただただ、ファンが期待をしたことに対して最高の
パフォーマンスで応えてしまった兄貴金本様に観衆が呑み込まれてしまったとでも
言っておきましょう。
★☆★☆△★☆☆★★☆★☆★△☆★★☆★★

兄貴金本様の最後のホームラン姿を4枚の画像でお贈りいたします!(^^)!

さて、皆々様におかれましても来年が素晴らしい年でありますように!
そして何処かの球場でお会い出来る事も楽しみに(^_^)v本年の挨拶にかえさせていただき、
最後に感謝の気持ちを込めて、阪神タイガースの歌『六甲颪』を斉唱させていただき、

2012年を締めくくらせていただきます。m(_ _)m

作詞 佐藤惣之助 作曲 古関裕而

♪六甲颪に颯爽と
蒼天翔ける日輪の
青春の覇気美しく
輝く我名ぞ
阪神タイガース
オウ オウ オウオウ
阪神タイガース
フレ フレフレフレ

♪闘志発剌起つや今
熱血既に敵を衝く
獣王の意気高らかに
無敵の我等ぞ
阪神タイガース
オウ オウ オウオウ
阪神タイガース
フレ フレフレフレ

♪鉄腕強打幾千度び
鍛えてここに甲子園
勝利に燃ゆる栄冠は
輝く我等ぞ
阪神タイガース
オウ オウ オウオウ
阪神タイガース
フレ フレフレフレ


画像:金本 知憲外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2012年9月26日

場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other