アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり793

2013.03.04 Monday






“藤浪効果で結果を残せ”

ルーキーに簡単には渡さない!先輩投手陣が負けじと好投を
魅せてくれました。
榎田君と二神君が3日、高知市内で行われた西武との練習試合で
ともに3回無失点と好投し、チームの10−1の勝利に貢献しました。

藤浪君らと先発枠を争う2人。特に今年は中継ぎから転向した
榎田君はストライク先行の投球が光り、キャンプ中はなかなか調子が
上がってきませんでしたが、実戦でようやく好結果を出しました。
また、キャンプ中にファームに落とされて二神君はなんとサイドスローに
投球フォームを改造したそうな!さっそく実戦登板ですから恐れ入ります。
この二人も開幕に向けて調整が進んできているのかもしれませんね。

さて、またまた新外国人のコンラッド君が早くも「第3号」をマークしました。

6番三塁で出場したコンラッド君。1点先制した直後の1回2死一、二塁で
右翼線への適時二塁打を放つと、3回1死二塁の第2打席では右翼席へ
2ランをたたき込みました。

長打はそれほど期待されていなかったコンラッド君ですが、小生が
沖縄で観た練習試合中日戦、そして23日のオープン戦日本ハム戦に
続く1発です。
結果を出しながらチームメートにしっかり溶け込み、コンちゃんの愛称で
親しまれているとか・・・・

今はまだデーターが少ない時期ですから、このままシーズンに突入まで
調子を維持できるかがカギでしょう。

画像は先発ローテに食い込め!先輩の意地を魅せてくれました榎田君
でした(#^.^#)


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:榎田 大樹投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年02月16 日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other