アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり797

2013.03.20 Wednesday






“敢闘賞の助っ人”

春季キャンプでのMVPが良太新井クンでしたが、そのキャンプから
このオープン戦にかけての猛虎を見続けてきていますが、若虎達が
確実に力を付けてきていること!もちろん野手ですけどね。投手陣は
物足りないのですが、野手陣は上がってくる選手が結果を出すという
嬉しい悲鳴の和田首脳陣でしょう(#^.^#)
その中の一人が新外国人ブルックス・コンラッド君です。
ブラゼル君が抜けた穴を埋めるほどの長打力はなくも、なりふり構わぬ
ハッスルプレーで開幕前哨戦大暴れ!
神宮でのヤクルトとのオープン戦では6番三塁で先発し、10打席ぶりの
安打を含む2安打。二塁から本塁を狙った走塁では、今年の名物と
なりそうなハードタックルを相手捕手に見舞い、敵将小川監督を唸らせ
ました。

無得点で沈みがちだった猛虎ナインベンチをプレーで鼓舞するコンラッド君!
開幕スタメンは決定的とは言えませんが、この3月の敢闘賞といえるでしょう。
スローイングにも課題がありますが、三塁新井兄弟との併用で起用かな〜
そんな感じでしょうか和田監督の構想は(#^.^#)

画像は先日のハマスタで満塁ホームラン打った画像でございます!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:ブルックス・コンラッド内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年03月15日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other