アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり795

2013.03.12 Tuesday







“虎の外野手が変わる”

猛虎が強かった外野陣は、センター赤星君、レフト兄貴金本様、
そしてライトは助っ人外人または桧山様も守っていた(^^)v
守備固めで中村豊現コーチの名前も懐かしい。
兄貴と赤星君が固定され、最後のライトのレギュラーを誰が
奪うかが毎年のテーマでもあった。
今年は若干違います。レフトマートン君が確定。そしてライトは
福留君に間違い無。
最後のセンターの枠を争っているのが、大和君、柴田君、俊介君、
そして隼太伊藤君といったところでしょう。
その若虎争いに一歩抜きんでた男こそ、天才的な身体能力を持つ、
大和君に間違いない。
着々と力を付けてきているバッティングと走塁!そして天性の
守備力は、外野手としてまったくと言っていいほど難なくこなしてしまった。

一番西岡君、二番大和君のコンビこそ、開幕オーダー最有力候補と
言えるでしょう。
野手は皆が結果を出し、誰を二軍に落とすかを悩むという嬉しい
悲鳴状態に比べ、中村GMが助っ人補強開始のニュースが流れる
ことを思うと、返す返す口惜しい。小学生とて疑問に思っていた、
何故投手を補強しなかったのか?今となっては後の祭りである。

画像は天才大和君とでも言っておきましょう(^^)v
今年はヒッティングマーチまで決まっていますね!
活躍を期待しようではありませんか。




参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:大和内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年02月17日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other