アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(・.・;)オープン戦7勝6敗1分け

2013.03.21 Thursday







■2013/3/20 試合結果

対広島 オープン戦 松山

広|300 000 001|4
神|000 101 000|2

広:中崎-横山-ミコライオ-永川勝
神:白仁田-安藤-二神-藤原-川崎-鶴

――――――

“やはり4番はこの兄弟”

兄弟で猛虎の4番打者の座を争う!素晴らしいことですね〜
そしてお兄ちゃんが帰ってきました!
背中の張りなどのために2軍で調整していた新井サンが5番一塁で
今季オープン戦初出場を果たしました(#^.^#)
六回の第3打席に二塁打を放ち3打数1安打でしたが、やはり新井サンが
打線にいるだけで存在感が違いましたね!(^^)!

六回二死の第3打席で三塁手のグラブを弾き左翼線へ転がる痛烈な
二塁打で出塁!続く森田君の中前打で激走。本塁へ闘志あふれる
スライディングで生還してくれました!
お兄ちゃんには負けられません!4番に入った弟の良太新井君も、
四回に適時打を放つなど4打数2安打1打点の活躍!この新井兄弟の
活躍が猛虎の優勝の鍵を握っていることは確実です。

試合は先発の白仁田君が一回に3連打を浴びるなど3失点と結果を
出せず。しかしこちらも帰ってきたベテラン安藤君や、サイドスロー二神君
らのリリーフ陣が無失点に抑えましたが、九回に6番手鶴君が1点を失い
ダメを押され、これで猛虎は4連敗となりました。

画像はタイムリーの森田君です!そろそろ豪快な一発が欲しいところですね〜
もちろんライトへ引っ張った弾丸ライナーの打球を魅せて欲しいですな!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:森田 一成内野手



アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other