アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり803

2013.04.09 Tuesday






“みっともない試合はするな”

15年ぶりの開幕3カード連続勝ち越しなし!再び借金2となった和田猛虎。
昨日緊急の全体練習を行うことが発表されました。
今更?何故春季キャンプからしっかり緊張感を持って練習しなかったの
かと言いたいが、今更悔やんでもしょうがありません。

開幕8試合で3勝5敗と停滞を続けるチーム状態。
そして72年振りの開幕7連勝という最高の相手が甲子園に乗り込んできます。
本日は甲子園開幕戦。そして相手は今季無敗の巨人。
みっともない試合をしたら虎党が許しませんで〜ってね!(^^)!
不屈の魂を口にしているのは西岡君です。
前田健投手に手も足も出ない打線の中で、チーム4安打中、3安打とまさに
孤軍奮闘。

西岡君にとっても公式戦初の甲子園、そして伝統の一戦とあれば、
燃えてきているのでしょう。
はっきり言って巨人にとって猛虎は鴨です。
2008年から5年連続でカード負け越しがなく、昨季は5勝15敗4分と大きく
勝ち越し。
もっと悔しさというものをプレーで示せ!と言いたいですね。

画像はG戦打率・320をほこる西岡君です。
ロッテ時代に交流戦で巨人と6年間、計26試合対戦。通算100打数32安打、
打率・320。3本塁打、13打点、5盗塁という記録が残っております!
新巨人キラーの誕生なるか!(^^)!期待しようじゃありませんか!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:西岡 剛内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年03月15日


場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other