アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!(^^)! 4勝5敗

2013.04.10 Wednesday







■2013/4/9 試合結果
対巨人 1回戦 甲子園

巨|000 000 000|0
神|000 002 00x|2

勝:能見1勝0敗0S
敗:宮國0勝1敗0S
巨人:宮國 - 笠原
阪神:能見

4/10の予告先発
巨:杉内 俊哉
神:スタンリッジ
───────────

“完封勝利こそ本当の強さ”

宿敵を今年はもっと苦しめろ!圧倒的戦力で開幕から7連勝の巨人に
初黒星を付けた猛虎!

虎の先発はWBC能見君です。そして流石はエースというピッチングで
開幕7連勝中だった巨人打線を手玉に取ってくれました!(^^)!

前半5回までで毎回の9三振を奪うなど、もう圧巻の投球。6回に
4番愛していますマートン君、そしてガッツポーズ福留君のタイムリーで
先制すると、その貴重な2点を見事守り、9回5安打10奪三振の完封は
なんと両リーグ一番乗り!(^^)!

やっぱり流石は巨人キラーでございました!

アナフレ目線です☆ ★★☆★★☆★☆
やっぱり乱打戦に打ち勝つゲームよりも、先発投手の完封勝利が
気持ちいいですね〜少ないチャンスを逃さなかった素晴らしい勝利と
なりました。
昨年は巨人から5勝しかできず、大きく負け越した猛虎!完全に
阪神銀行と化してしまいました。
今年はそんな試合をしていたら虎党が許しませんぞ〜和田監督様!
このカードは必ず勝ち越しませう!(^^)!
☆ ★★☆★★☆★☆

画像はもちろん奪三振王の能見君です。
後半は打たせて取るピッチングで巨人打線を寄せ付けず、見事5安打
完封勝利!
今年最初の甲子園を最高の形で締めくくってくれました!(^^)!




参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:能見 篤史投手



アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2013年03月31日


場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other