アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^O^)またもやサヨナラ勝ち!

2006.05.04 Thursday



■2006/5/4 試合結果対巨人 6回戦 甲子園

巨|000 020 000 0|2
神|200 000 000 1x|3
勝:久保田2勝2敗5S
敗:福田3勝1敗0S

巨:上原-久保-林-福田
神:杉山-能見-藤川-久保田

――――――
勝利の女神が虎に微笑んだ(*^_^*)

1勝1敗で向かえた伝統の一戦、甲子園第3ラウンドの先発マウンドは杉山君と上原投手です。初回上原投手の立ち上がりを悩める今岡君の2点タイムリーで先制(^_^)v
投げては杉山君が4回まで7奪三振と見事な滑り出し!がしかし5回にG打線に3連打を浴び同点に(-.-;)

その後は両チームのリリーフ陣が踏ん張り試合は延長戦へ。

そして10回裏まったく打つ気がない先頭バッターの久保田君がなんと四球で出塁!
相手の暴投もありランナー二塁となり矢野先生の当たりはサードゴロで万事急須かと思いきや(-o-;)打球はサードベースに当たり大きくバウンドしレフト線へ(^o^)/二塁から久保田君が生還しタイガースサヨナラ勝ちでG戦勝ち越しです!

ラッキーな勝利ですが勝ちは勝ち(^_^)v大きな一勝ですね!これでジャイアンツのカード連続勝ち越しをストップです!

いや〜しかしタイムリー欠乏症に悩む今岡君と矢野先生の打点で勝利するという、なんとも不思議な勝利の女神に感謝感謝m(_ _)m

杉山君も能見君も良かったですし、球児君は惚れ惚れしましたぜい(^o^)/

兄貴の負傷をおしてのファイト溢れるプレーに天晴れo(^-^)o

そしてドームでの悪夢のサヨナラ負け星を、自らの得点で帳消しの久保田君良かった良かった(^_^)v

しかしヤッパリこのカード二岡選手はともかく、G四番の李選手を二割台に抑えた矢野先生のインサイドワークも光りましたぜい(^_^)v

さて明日からハマスタ三連戦です!連戦連勝でいきませう(^o^)/

画像:矢野輝弘捕手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長』

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other