アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^)v恵みの雨で5連勝

2006.05.24 Wednesday



■2006/5/24 試合結果対ロッテ 4回戦 千葉マリン

神|040 00 |4
ロ|002 00 |2

(5回降雨コールドゲーム)

勝:能見1勝3敗0S
S:ダーウィン0勝0敗1S
敗:成瀬1勝1敗0S
HR:スペンサー ツーラン1号
神:杉山-能見-ダーウィン
ロ:成瀬-神田

――――――
本日千葉マリンスタジアムに行ってまいりました(^o^)/
試合開始前からスタジアム上空雷がなり響き30分遅れてのプレイボールに安堵したと思いきや(*^_^*)本日の先頭バッターはドスコイスペンサー様ではないですか!いきなりツーベースを放って、虎ファンはおお喜び(^o^)/のスタートです。

そして2回無死から濱中君と健太郎君の同級生コンビの連打で先制(^_^)vいやはやこの5〜6番コンビもなかなかやるじゃないですかo(^-^)o健太郎君の打球の早いこと早いこと!
更に二死後にまたまた登場は先発1番指名打者のドスコイスペンサー様様が、今度は弾丸ライナーのツーランを放ち4得点(^o^)/

本日の先発は杉山君ですが、3回無死満塁の場面になると、今日の岡田はんはスパット能見君に交代しますが、3者連続奪三振とまあこれが大当たりo(^-^)o、能見君今季初勝利おめでとう!杉山君ドンマイやな!ともあれこの新婚コンビのあとを5回途中からダーウィン君がマウンドにあがり、素晴らしい投球をみせてくれます!

豪雨の中で里崎選手との勝負は見応えあり(^_^)vマリンスタジアムはまだ五回の裏ですが「あと一球!」コールが飛び出し、空振り三振!嬉しい来日初セーブが付きました。

その直後、スタジアム名物の綺麗な花火が降り頻る雨空に打ち上げられて、中断〜コールドゲームとなりました(^o^)/

タイガースは今季初の5連勝、マリーンズに対しても4連勝です!いや〜マリンスタジアムの雨は冷たいのなんの(*^_^*)スーツ濡らしながらも観戦した甲斐がありました!

明日も連勝といきませう(^_^)v


画像:シェーンスペンサー外野手
撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other