アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^_^)v首位奪取!

2006.05.27 Saturday

■2006/5/27 試合結果対西武 2回戦 インボイス

神|000 000 020|2
西|000 000 000|0

勝:江草5勝2敗0S
S:久保田3勝2敗10S
敗:西口3勝6敗0S
神:江草-藤川-久保田
西:西口-星野

――――――
小雨まじりのインボイス西武ドームに行ってまいりましたo(^-^)o

本日の先発はここまで4勝を挙げている江草君と、実力派右腕の西口投手の対決です。
昨日に引き続き予想通りの投手戦となり、7回まで両者共に譲らず0行進!何と7回までで両チーム合わせて3者凡退で終わった回が8回。特にあのメジャーリーガーのイチロー選手も、オリックス時代に散々てこずったと言われる西口投手のスライダーの切れは素晴らしいの一言!猛虎打線のバットが空を斬ります(-.-;)

しかし、この均衡もついに8回に破れました。まずツーアウトからキャプテン赤星君がフォアボールで出塁し、続く桧山先生が左中間を深々と破るタイムリーツーベースヒット(^o^)/
これで流れをグッと掴むと、金本兄貴の貫禄のタイムリーで追加点。この回2点を奪います(^_^)v

江草君は本当に粘りのある投手に成長しましたね〜四回まで毎回のようにスコアリングポジションにランナーを進めるも、要所要所を切り抜けるピッチング!好調カブレラ選手を初回以降しっかり抑えたサタデイ浅井君のリードも光り、赤星君もファインプレーで力投に応えます!

8回からは黄金リレー(^_^)v球児君〜久保田君の登場で西武打線をまったく寄せ付けず、2対0で快勝(^_^)v

江草君今季5勝目おめでとう(^o^)/

今夜のナイターで巨人がマリーンズに敗れましたので、遂に単独首位に踊り出ました。(^o^)/

勝って兜のなんとやら!このまま気を引き締めて突っ走ろうではありませんか(^_^)v

画像:桧山&金本外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other