アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

さあ交流戦だ(^o^)/

2006.05.08 Monday


2年目を迎えるプロ野球交流戦が明日からはじまります!

本日神戸市内のホテルで記者会見があり、兄貴とキャプテン赤星君が抱負を語りました!赤星君は昨年の日本シリーズでロッテに4連敗を喫した事にふれて『ロッテには非常に悔しい思いをした。ぶつかっていくつもりでやりたい』と同席したロッテの西岡選手、小林雅選手に闘志を剥き出しにコメント(^_^)v

又、同シリーズで13打数1安打とブレーキになった主砲の金本兄貴も『僕の中ではいい肥やしになった。4連敗でパワーをもらった』とコメントしました(^_^)v

あの悪夢の4連敗からはや半年!一段と強くなった猛虎戦士の勢いは日に日に増すばかり(^o^)/いくてを阻むは何奴たりとも踏み倒してまいりませう(`o´)
昨年の交流戦前は、首位ドラゴンズに5ゲーム差を開けられてましたが、その交流戦を21勝13敗2分けで勝ち越して、首位を奪って弾みを付けたタイガース(^_^)v

先ずは甲子園決戦ですぜい!福原君が復活予定もあり、ジェフも帰ってきた(^o^)/
一挙に竜さんと兎さんを抜き去ろうではありませんか

アナフレ猛虎会近畿地区を中心とした皆皆様!甲子園の応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

インボイス&千葉マリンはお任せくだされい(^o^)/


画像:金本知憲外野手
撮影:アナフレ猛虎会『金本親衛隊長☆』

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other