アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(-.-;)小休止

2006.05.25 Thursday


■2006/5/25 試合結果対ロッテ 5回戦 千葉マリン

神|000 010 001|2
ロ|000 300 00x|3

勝:久保4勝3敗0S
S:小林雅4勝0敗17S
敗:下柳3勝4敗0S
HR:里崎スリーラン3号
神:下柳
ロ:久保-薮田-小林雅
――――――
昨晩とはうって変わってマリンスタジアムは最高のナイター日和となりましたo(^-^)o

5連勝と勢いづく我等がタイガースの先発は今日こそ晴天に恵まれた下柳先生です(^_^)v
3回裏にピンチを凌ぐも、4回裏、昨日チャンスに凡退だった里崎選手にスリーランホームランを打たれて先制を許してしまいます。(-.-;)
しかしその後はさすがはベテラン冷静沈着そのもの!追加点をまったく許さず8回132球、4安打3失点の粘りの完投も実りませんでしたが、あのマリンガン打線を一人で投げきった下さんに天晴れですな(^o^)/

連投が続く中継ぎ陣を休ませる、明日への勝利に繋げる力投でした!

一方タイガース打線はマリーンズ先発、久保投手の好投に阻まれ、5回表に濱ちゃんがタイムリーツーベースヒットを打ち1点を返すのが精一杯でした(^_^;)

9回表に守護神小林雅英投手を捕まえ、ひ〜やんと、このカードあたりが止まっていたシーツ先生の連打で1点差に詰め寄りますが、あと一本が出ずの敗戦となりました。
三塁ランナーシーツ先生に代走を出さなかった事が敗因でしょうか(-.-;)
マリーンズ根本選手ナイスプレー!覚えておきまひょ!

さて明日は所沢へ、西武と今季初の交流戦です。何やら前売りが完売のようで、立ち見覚悟で小生も出陣してまいります(^o^)/

今夜のマリンスタジアムの花火は一際綺麗だったろうな〜(^O^)

明日から又連勝じゃい(^_^)v


画像:マリンスタジアム打ち上げ花火

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other