アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(-.-;)サヨナラ負け

2006.05.28 Sunday


■2006/5/28 試合結果対西武 3回戦 インボイス

神|000 400 000 0|4
西|011 020 000 1x|5
勝:小野寺1勝0敗12S
敗:久保田3勝3敗10S
HR:スペンサー スリーラン2号
神:オクスプリング-ダーウィン-能見-藤川-久保田
西:松永-許-星野-石井貴-小野寺

――――――
本日の先発はオックス君です!ライオンズは新人の松永投手でしたが共に5回をもたず降板(-.-;)
このまま打ち合いになるかとも思われましたが、両チームのリリーフ陣が気合いのぶつかり合う投手戦を演じ試合は延長戦へ入ります。
両チーム5人ずつのピッチャーを投入した総力戦は後攻め有利という微妙なポイントが勝負を分けたのか、タイガースが惜しくも敗戦という試合でした。(-o-;)

タイガース9本に対しライオンズ10本という僅か1本のヒット数の差がそのまま勝敗を分けたサヨナラ負け。
久保田君ドンマイやな(-.-;)打った中島選手を誉めるべきやな!

本日の敗因ですが、オックス君のクイック投法です。簡単に盗塁を許してしまった事を挙げます。

先日のハマスタで久保コーチとバントの練習をしていましたが、もっと練習すべきはセットポジションでのクイック投法です!
ライオンズのランナーが出塁した時に、完全にモーションを読まれていましたね!
クイックがまだまだ甘い〜久保コーチの指導不足が露呈しました。出直しだぜオックス君!
そしてもうひとつは8回表の藤本君に対する曖昧なベンチのサイン!スクイズをさせるなら構えさせて待てのサインはもっての他!
一点を確実に取る横綱相撲が出来なかった事ですね(-o-;)

ドスコイスペンサー君逆転スリーラン!ナイスバッティング(^_^)v

球児君の6者連続奪三振は見所は満載(^_^)vオールスターで9者連続三振を達成しそうな勢いでんな(^o^)/

ライオンズの石井投手のパフォーマンスもおもろかったです(*^_^*)

これで9連戦も終わり結果は6勝3敗は素晴らしい結果と言えるでしょう!

火曜日からの甲子園6連戦も楽しみやで!


画像:藤川 球児投手
撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other