アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(^o^)/オリックスに3連勝

2006.05.22 Monday



■2006/5/22 試合結果対オリックス 3回戦 甲子園

オ|100 001 000|2
神|101 132 00x|8

勝:オクスプリング3勝0敗0S
敗:前川1勝4敗0S
HR:鳥谷ソロ3号/今岡スリーラン6号
オ:前川-ユウキ-山本
神:オクスプリング-太陽-相木

――――――
9連戦の第3戦目、本日の先発はオックス君!そしてオリックスはお久しぶりです前川投手です(^_^)v

初回先制されるもすぐさま同点に追い付き、以降オックス君が立ち直ります(^_^)v

打っては猛虎打線が今月13日以来久々の2桁安打の猛攻。
5回裏には歩かされた金本兄貴の後、胃痛から復活した今岡君による熱いスリーランホームランが飛び出し(^o^)/計8得点。

先日頭部危険球のタンコブ健太郎君!復活の二安打チャンスメイク(^_^)v

投げてはオックス君から、太陽君、そして古巣に恩返しの相木君が好投を見せ完勝!

本日自宅観戦はアナフレ猛虎会「濱ちゃんきになる〜☆」さんより早々歓びのコメントを頂戴いたしました。m(_ _)m
『金本を敬遠して只今不調の今岡と勝負したオリックスさんの策が裏目に出ました×それが彼の闘志に火を付けたようですね〜さすが勝負所で強い今岡先生(^O^)3ランHRで6対1になりましたよ(^o^)/今岡先生のHRはスカッとしまっせ』
お気持ちよくわかります!

さて明日から連勝中のロッテと千葉での戦いとなります(`ε´)
日本シリーズリベンジマッチ!小生もマリンスタジアムには明後日出陣じゃい(`o´)
負けられませんぜいロッテさんを打ち砕き、兎さんを一騎に抜きさり首位奪取といきませう(^_^)v


画像:今岡 誠内野手
撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

☆頑張れ
  阪神タイガース☆

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other