アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

2007年猛虎キャンプリポート 14

2007.02.16 Friday



■2007/2/16 対ヤクルト練習試合結果 浦添市民球場

神|006 010 000|7
ヤ|000 004 000|4

ヤ:丸山-松井-佐藤賢-上原

神:能見-太陽-岩田-橋本-中村泰

HR:竹内スリーラン、畠山ソロ(6回岩田)

――――――

本日は浦添球場でヤクルトとの練習試合。
タイガースの先発は能見君です。3回を投げ、3安打3四球でしたが、要所を抑え無得点。静かな立ち上がりでしたが、3回に4番濱ちゃん5番林君6番桜井君の連続ヒットなどで一挙6点。(^-^)/
能見君は肩の力が抜けて、腕の振りがしなやかになった変化を感じました。

二番手の太陽君。球に力がありまんね〜!今年こそ才能を開花させるか(^-^)/
ちとリリースポイントが早いかな〜と感じましたね(*^_^*)

今年は真面目に盗塁しますは宇宙人鳥谷君!

林君と喜田君のバッティングはあいかわらずキラリと光ます(^-^)/

モンキー嬉しいタイムリーで7点目(^-^)/

三番手は岩田君!力強い投球ですが、ちとせっかちなマウンドかな〜(^_^;)結果を出したくて焦りすぎ。
手痛い二発をあびました(^_^;)

高橋勇丞君ナイスヒット!桜井選手に追いつき追い越せ(^-^)/

その桜井君はまだ一軍試合出場がないのが虎の七不思議(?_?)
なかなかしぶとく粘れるバッティングもできるじゃないですかい(^O^)

四番手は橋本君が登板!足の上げ方が変わりましたね〜危なげない投球で無得点に抑え復活のアピール(^O^)/

内野も外野も守れる藤原君!この男も早6年目です。パンチ力があるんですが残念ながら三振(^O^)彼も正念場ですね!

五番手は中村泰君登場(^-^)/伝家の宝刀スライダーの切れは…?まずまずですかね〜(^-^)/
最終回も泰君がしっかり抑えてゲームセット(^-^)/
試合終了後ベンチ前で投手陣がミーティング!
今日投げたピッチャーは皆それぞれ内容が良かったですね!
大いに収穫ありの試合でしたo(^-^)o

明日は宜野座で日ハムさんとの練習試合です(^-^)/
しまっていこうや!

画像:橋本 健太郎投手

撮影:アナフレ猛虎会『応援団長☆』

撮影日:06年2月3日

場所:沖縄宜野座村野球場

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other