アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

2007年猛虎キャンプリポート 18

2007.02.21 Wednesday


■2007/2/21 紅白戦試合結果 安芸市営球場

紅|100 000 0|1
白|010 010 2|4

白:久保田-上園-伊代野-玉置-若竹

紅:太陽-金村-金澤-相木-渡辺

―――――
”野手への一言”日々前進あるのみ!進まざるは退転と思え!全てに進歩・向上の日々を!悔い無し!

”投手への一言”投手として鮮明なるイメージ、君は描けるか!マウンドから見る自分のイメージ・打者を打ち取るイメージ全ては勝利のためのイメージ”

安芸キャンプ2日目は紅白戦が行われました。
先発は久保田君と太陽君!
初回いきなりモンキーのツーベースに、新戦力高橋光君のお見事なタイムリー(^-^)/
その裏はスイッチヒッターの大城君はじめまして!それにしても葛城君ほんまにご無沙汰してますね(^-^)/
庄田君鋭いスイング御披露目〜熊のプーさん浅井君ナイス犠飛!しかしライト赤松君の強肩はいいですね(^-^)/
両投手ともに3回を投げ1失点でまずまずのピッチングでしたが、久保田君はコントロールがまだまだですな〜ちと心配です。

さて、未来のバッテリー上園君と清水君の実戦初登場!威勢がよくていいじゃないですかo(^-^)o

野口の旦那〜ご無沙汰してます!
紅組こちらも金村君が登板!星野コーチが見守るなか濱ちゃんに右方向への手痛いヒット(^_^;)しかし球に力があって楽しみな右腕ですね。

お次は伊代野君とヨッシャー金澤君登場!

キャプテン赤星様貫禄の盗塁です。猿も木から落ちる前田君ドンマイエラー(^_^;)
濱ちゃんナイスバッティング!右方向に飛んで思わずニンマリ!サッパリ頭の秀太君じゃないですか(^-^)/続いて上太郎君も〜二人とも息の長い選手ですな!少ないチャンスに頑張れ(^-^)/
玉置君の後は相木君が登板!昨年一軍登板の経験を生かして三者連続三振はさすが!

スローカーブを初めて拝見させていただきましたよ若竹君!しかし赤松君に盗塁を許すも踏ん張りました(^-^)/
そして最後にナックル渡辺君登場(^-^)/
秘密兵器は今日は封印かな?
赤星君の見事な走塁は皆最敬礼やね(^-^)/
最後は秀太君ナイスバッティング!
紅白戦はどちらが勝ってもタイガース(^-^)/
明日も堪能させていただきまひょ(*^-^)b

画像:秀太内野手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年7月1日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other