アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)連敗

2007.04.06 Friday


■2007/4/6 試合結果

対巨人 1回戦 東京ドーム

神|000 010 000|1
巨|030 300 00x|6

勝:内海2勝0敗0S
敗:下柳0勝2敗0S
HR:イ・スンヨプ スリーラン2号
神:下柳-桟原-江草-吉野-橋本健
巨:内海

――――――

”宿敵に完敗”
伝統の一戦第一ラウンドの虎の先発は髭武者下柳、巨人内海投手の両開幕投手で始まった今夜の東京ドーム!
投手戦になるかと思いましたが、2回に下位打線の連打から巨人に3点を先制されてしまいます(^_^;)今夜の下ちゃんは逆玉が多かった事と、やはり気になるのは明らかなワンバウンドのボールが見受けられること。肘に負担がかかるフォークが本来の切れ味が出し切れていないのか。
4回には簡単にツーアウトをとるも、その後珍しく不用意な四球からランナーをため、絶対に打たれたくない赤鬼イ・スンヨプにスリーランホームランを打たれノックアウト(^_^;)出直しです!
猛虎打線は次の回ダンディーシーツ君のタイムリーで1点を返しますが、その後が続かず、巨人の内海投手になんなく抑えられ、完投をゆるして完敗です。

先発下柳投手のコメントは”今日は申し訳ないとしか言いようがありません・・・”
まあこんな日もあるさ〜明日からは新兎打線の弱点をついた矢野様のリードを期待しませう(^-^)/
猛虎打線も必ず爆発してくれまっせ(^-^)/鳥谷〜赤星の一二番コンビも当たってるでないですか(^O^)/あせるでないで健太郎!

さて下ちゃんの後を投げた虎投手陣がナイスピッチング!
特に好投してくれたのはこの男!”こっちを向いてよサジキー”(^-^)/
初見参の江草君もナイスピッチング(^-^)/お元気そうでなにより!

新ヒッティングマーチで登場は”熊のプーさん”浅井君(^-^)/明日はしっかりタイムリーたのんます(^-^)/

さてさてアナフレ猛虎会の皆々様!不肖『頑張れ阪神タイガース☆』明日はドームに出陣してまいります(^O^)/必ずや兎さんを叩きのめして帰ってまいります!イザッ(*^-^)b

画像:桟原 将司投手

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年7月1日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other