アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(→o←)ゞナゴド一敗

2007.04.17 Tuesday


■2007/4/17 試合結果

対中日 4回戦 ナゴヤドーム

神|000 000 000|0
中|203 000 00x|5

勝:山本昌1勝2敗0S
敗:ジャン2勝1敗0S
HR:T・ウッズ スリーラン8号 
神:ジャン-橋本健
中:山本昌

――――――

”お見事!山本投手192勝”

昨年10連敗を喫した鬼門・ナゴヤドームでの初戦、虎の先発は今季既に2勝をあげている汗かきジャン君がマウンドへあがりましたが、初回に福留選手のタイムリーなどで2点を献上、続く3回にはウッズ選手のスリーランホームランでさらに3点のリードを許す苦しい立ち上がりとなりました(^_^;)

今夜の昌投手は抜群の制球力でしたね〜(^_^;)

猛虎打線は速球中心のピッチングに阻まれ試合を通じてヒット3本完封負け(^_^;)
切り替えが大事やな!切り替えが。決して今日の敗戦を明日に残さず、このカードで苦手球場意識をなんとしても一掃したいo(^▽^)o

汗かきジャン君は内容は悪くなかったけんど、タイロン選手には失投でしたな〜でも甲子園ならホームランにはならなかったかもしれないね(^_^;)出直しです!
今夜もテレビ観戦リポートはアナフレ猛虎会『髭武者の独特に魅せられて☆fusaki』さんです↓↓↓今日は絶対勝ちたかった。またこれで髭武者にプレッシャーがどしっと。でも明日はきっと髭武者が力投で☆を掴んでくれると信じてます↑↑↑
有り難うございますm(_ _)mホンマに勝ちたかった〜(*^_^*)

明日への勝利につながる二人の健太郎(^O^)/

斬り込み隊長健太郎君は最終回ナイスバッティング(^O^)/当たってきたやないかい!

ノッポのハッシー健太郎君もナイスリリーフ(^O^)/今年は年間通して活躍が期待できまんな!

何気にキャプテン赤星君復活の代打登場!

今年はミスタースリーベースの予感は鳥人鳥谷君(^O^)/飛ぶように走って三塁打はナイスバッティング!

しかし昌投手はどうしてうてないのかな〜(・ω・)/たいしたたまげた


リポーター:アナフレ猛虎会『髭武者の独特に魅せられて☆fusaki』

画像:橋本 健太郎投手(左)関本 健太郎内野手(右)

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月22日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other