アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^-^)/守り勝ち

2007.04.26 Thursday


■2007/4/26 試合結果

対ヤクルト 5回戦 甲子園

ヤ|000 010 000|1
神|101 001 00x|3

勝:ボーグルソン2勝0敗0S
S:藤川0勝0敗7S
敗:グライシンガー3勝2敗0S
ヤ:グライシンガー-館山
神:ボーグルソン-久保田-ウィリアムス-藤川

――――――

”蘇った入魂の剛球(^-^)/”
一昨日は大逆転勝利(^-^)/そして昨日は快勝(^-^)/
同一カード3連勝を狙う虎の今夜先発は足長ボーグルソン君ですが…初回から安打と四球で2死満塁としたりと立ち上がりから不安定なピッチング(^_^;)
対象的なのが燕先発のグライシンガー投手でしたね!
しかし野球は本当に面白いもので、その抜群の安定感のグライシンガーから猛虎打線は初回2死一塁から、逃げ足も早い4番兄貴金本が見事なタイムリーツーベースを放ち先制します(^O^)/

そして3回、野手に転向したら?ボーグル君が安打で出塁すると、ここまで30イニング無四球だったグライシンガー投手から、予告どうりキャプテン赤星君が記録をストップさせる四球を選んで1死一、二塁とすると、ダンディーシーツ様がタイムリーで二塁ランナーボーグル君は完全にアウトのタイミングも失策が重なり追加点(^-^)/

さてさて問題のピッチングですが、またまた5回1死一、三塁のピンチで遊ゴロの間に1点を返されますが、よくもまあここまで1点で収まったことか(^_^;)
5回8安打1失点で降板です。

そして6回からは蘇った入魂の剛球久保田君が登板し、3イニングをまたぐ完璧なロングリリーフを展開(^-^)/

猛虎打線は6回にも今日はボーグルのリードでお疲れ矢野様と、そろそろお立ち台の予感関本君の連打などで2死二、三塁とすると、明らかに討ち取られた鳥人鳥谷君がラッキーな内野安打で1点を追加(^-^)/

となれば最後はジェフ君にお久しぶりです球児君とつないでゲームセット(^-^)/
今季初の同一カード3連勝で貯金を「2」としました。
冒頭申し上げましたが、内容は燕投手の方が素晴らしかったにも関わらず守り勝ち(^O^)/こんな勝利もまた格別ですね!

画像:久保田 智之投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other