アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^_^;)四位転落

2007.04.21 Saturday


■2007/4/21 試合結果

対巨人 5回戦 甲子園

巨|030 000 020|5
神|000 101 000|2

勝:久保1勝0敗0S
S:林0勝0敗3S
敗:能見1勝2敗0S
HR:ホリンズ スリーラン2号/狩野ソロ1号
巨:久保-野口-会田-林
神:能見-久保田-相木-江草-中村泰

――――――

”若虎バッテリーへの教訓”

昨日の痛快な逆転劇覚めやらぬ甲子園球場(^-^)/本日の先発は必殺仕事人の能見君。そして受けるキャッチャーはプロ入り初スタメンマスク!昨夜のヒーローは”もみあげ狩野君”という若虎バッテリーです(^-^)/

初回は無失点で切り抜けるも、2回にホリンズ選手のスリーランで先制されました。
一方の兎久保投手をもうひとつとらえきれない猛虎打線は4回、円陣を組み仕切り直した直後、またまた”もみあげ狩野君”が今度はプロ入り初ホームランとなるバックスクリーン横に飛び込む一撃で1点を返します(^-^)/
更に6回二死から4打席連続ヒットの狩野君を一塁において、代打は斬り込隊長関本君のツーベースで、一挙に一塁から”もみあげ狩野君”が走り抜けて、好スライディングで間一髪セーブとなり(^-^)/一点差に追いあげましたが、その後中継ぎ陣が打ちこまれ敗戦となりました(^_^;)

もしこのまま昨夜のような逆転劇があればおそらく今夜もお立ち台間違いなしだったもみあげ狩野君o(^-^)o
打って良し走って良し!守って良し!と言いたいところでしたが後半の追加点をとられてしまったところは経験不足がでましたね(^-^)/
しかし若虎の台頭程嬉しいものはないですね!
最終回はお久しぶりです中村泰君もナイスピッチング(^-^)/

岡田はん!どんどん鳴尾浜にいる若虎達にチャンスを与えるのも面白いかもしれませんぞ!
数少ないチャンスに甲子園狭しと溌剌とした躍動感溢れるプレーを魅せてくれる若虎達に我等虎党は惜しみない賞賛のエールを送らせてもらいまっせ(^O^)/

斬り込隊長健太郎君もナイスバッティング(^-^)/
必殺仕事人能見君は一球に泣いたね〜(^_^;)残念!出直しです。
明日はしまっていこうやo(^-^)o
画像:狩野 恵輔捕手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年3月17日

場所:横浜スタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other